肌が本当に必要なものを与える。



アルソア クイーンシルバーは、浅田真央さんがモデルでもお馴染みの、手作り「固形石鹸」。



https://www.arsoa.co.jp/product/skin/soap.html



「水」「ミネラル」にこだわり、肌を甘やかさず、かつ肌に本当に必要なものを与えてくれる、伝統的な技から生まれる石鹸です。

【洗顔】伝統の技から生まれる石鹸。アルソアのクイーンシルバー。肌への優しさを追求した、濃密弾力泡が肌を包み込む。_1

アルソア クイーンシルバー/写真は「ミニチュアサンプル」です。※マキアオンライン編集部ご提供。

【洗顔】伝統の技から生まれる石鹸。アルソアのクイーンシルバー。肌への優しさを追求した、濃密弾力泡が肌を包み込む。_2

もちっとした、弾力泡が肌を包み込む。



伝統の「枠練り製法」で作られた石鹸。私は固形石鹸の場合、泡だてネットを使いますが、少し馴染ませてもこのあわあわ…🫧何より、手をひっくり返してもたれない弾力に驚き。キメも細やかな泡で、もちっと弾力がしっかりした泡に。

肌を包み込む瞬間、洗い上がりも満足度が高い。



もっちり弾力泡を、たっぷり顔に乗せてポフポフさせれば、心地よさとともにしっかりと汚れを泡で浮かせてくれる感覚。キメの細かい「濃密弾力泡」がその秘密だそう。スッキリ汚れを落としながらも、洗い上がりはさらすべ肌になるからこれもお気に入りポイント。


スッキリしているのに、肌はつっぱらないし、しっとりツヤやか。

【洗顔】伝統の技から生まれる石鹸。アルソアのクイーンシルバー。肌への優しさを追求した、濃密弾力泡が肌を包み込む。_3_1
もっちり「濃密弾力泡」
【洗顔】伝統の技から生まれる石鹸。アルソアのクイーンシルバー。肌への優しさを追求した、濃密弾力泡が肌を包み込む。_3_2
さらっと、でもしっとりツヤやか。

伝統の技から生まれる石鹸



アルソア クイーンシルバーで、毎日続けたい「肌に本当に必要なもの」はじめてみます✨



マキアインフルエンサー/Sayaka

【洗顔】伝統の技から生まれる石鹸。アルソアのクイーンシルバー。肌への優しさを追求した、濃密弾力泡が肌を包み込む。_4

Sayaka

インフルエンサー/スキンケア

SayakaOG

5年目/乾燥肌/ブルーベース

スキンケア好き美容師

透明感を追求したスキンケアとインナーケアに没頭中。美容師の職を生かし、ヘアスタイルも含め、トータルで美容を楽しむ日々。10年後の肌に差をつける、透明感肌作りを心がけています。

    share