2022年もお世話になった


コスメデコルテのスキンケア



ベスコスを受賞しているアイテムも数多く揃っているコスメデコルテ。



スキンケアも、メイク用品も


私の中では一番多く愛用しています。



スキンケアは、リフトディメンションのシリーズをよく使っていて、その他にリポソームも今期たいへん話題となりましたね!



早速ご紹介していきます♪

【2022myベストコスメ】今年もお世話になった、大好きなコスメデコルテのスキンケア!_1

雑誌で見かけない日はなかったのでは?!愛用者も多数のリポソームアドバンストリペアセラム。



『1滴に1兆個の美容成分』で話題を呼んだこちら。初めて使った時は、翌朝の肌の調子の良さにたいへん驚きました。


今日は肌の調子がいいなと思う日がずっと続く感じ。一度使うともう手放せなくなる美容液。乳液や化粧水の前につけます。

リポソーム アドバンスト リペアセラム

コスメデコルテのスキンケアは、


【乳液先行型】きっとこの使い方が好きになります。



コスメデコルテに出会うまでは、当たり前のように化粧水からつけていた手順。


コットンにこの乳液をつけ、肌に馴染ませるとたちまち柔らかくなります。みるみる化粧水を吸い込む準備が完了して、仕上がった肌はふっくらもちもちに。

コスメデコルテ リフトディメンション プランプファーム エマルジョン

スキンケアでリフトアップを確実に感じるクリーム。大事な日はだいたいこれ!



ほほのたるみが気になるお年頃。


なんだか締まりがない表情の時はこれ一つで輪郭が引き上がります。ラップをぴんとかけるように、こめかみを片手で押さえ、もう一方の手でクリームをつけて優しく下から引き上げる。すると不思議なことに輪郭が引き締まり、シャープさが増します。マスクを取ると分かっている日は、これがあって良かった…と安心すらします。笑

コスメデコルテ リポソーム リフトディメンション セラム

【リニューアル】シワもシミもこれ一つで!小じわにさせないiPショット。



リニューアル後、トラネキサム酸が配合されてシワだけでなくシミまで予防できる素晴らしすぎるアイクリーム。使うきっかけとなったのは、iPショットをずっと使い続けている方の目周りが本当に綺麗だったこと。ハリがあって、シワも感じないお肌に衝撃を受けて、私もこれから使おうと思いました。


伸びやすいテクスチャーなので、少量でも馴染ませやすいのが使いやすい。

コスメデコルテ iPショット ユース コンセントレイト

自分の『睡眠時間+3時間眠った肌』にしてくれる、頼もしすぎるナイトクリーム。



みなさんは何時間寝ていますか?私は7時間は寝ることを意識して、このクリームを使ってからさらに朝のハリツヤが良くなった気がします。ベタッとしないなで、試しに朝も塗ってみたのですが、特に問題なく良いことに変わりないです。笑


パーンと貼るハリ肌を作るなら、リポソームの美容液とこのリペアクリームをセットで使うとより効果倍増です。


コスメデコルテ リポソーム アドバンスト リペアクリーム

2022年もコスメデコルテに感謝



スキンケアを好きになるきっかけをくれたコスメブランドでもあります。昔は高価でなかなか買えなかったけれど、自分を磨く為に仕事も頑張れて、コスメデコルテを使ってモチベーションも上がります♪来年はまたホワイトロジスト(美白美容液)もリニューアルするとの事で、早速予約も完了したので、これからもたくさんお世話になりたいと思います⭐︎

マキアインフルエンサー


Sayaka

【2022myベストコスメ】今年もお世話になった、大好きなコスメデコルテのスキンケア!_7

Sayaka

インフルエンサー/スキンケア

SayakaOG

5年目/乾燥肌/ブルーベース

スキンケア好き美容師

透明感を追求したスキンケアとインナーケアに没頭中。美容師の職を生かし、ヘアスタイルも含め、トータルで美容を楽しむ日々。10年後の肌に差をつける、透明感肌作りを心がけています。

    share