こんにちは!


MAQUIAブロガーSayakaです。



ルナソル


アイカラーレーション


スペシャルエディション


11月5日より数量限定発売中。



税込9350円

【数量限定】ルナソル アイカラーレーション スペシャルエディション(11月5日より発売中)_1

【数量限定】ルナソル アイカラーレーション スペシャルエディション(11月5日より発売中)_2

8色が一つのパレットに。



従来のパレットは4色。


こちらのスペシャルエディションver.はなんと贅沢に8色も!


組み合わせのバリエーション豊富で楽しめます。




全体像はこんなかんじ↓


(配色順)

【数量限定】ルナソル アイカラーレーション スペシャルエディション(11月5日より発売中)_3

ルナソルといえば、キラッキラのラメ感!



馴染ませれば馴染ませるほどに


細かな煌びやかなラメ感が散らばって


品もあり奥ゆかしいラメ感がたまらない…


(ひたすら好きなのですが語彙力に欠けます。笑)


大人向けな上質なラメの質感が大好きです。




左半分オレンジ系🧡

【数量限定】ルナソル アイカラーレーション スペシャルエディション(11月5日より発売中)_4

【数量限定】ルナソル アイカラーレーション スペシャルエディション(11月5日より発売中)_5

4色全て使ってメイクしてみました。

【数量限定】ルナソル アイカラーレーション スペシャルエディション(11月5日より発売中)_6

【数量限定】ルナソル アイカラーレーション スペシャルエディション(11月5日より発売中)_7

目の際に入れるマットなオレンジと


ラメで作るグラデーションがたまらなく可愛い!



左上のゴールドラメは下瞼に、


右下のオレンジ味のあるラメは瞼のグラデーションに、


右上のシルバーラメは、ハイライト代わりに眉下に乗せました。



色味が分かるよう濃いめにメイク。


普段使いには、もう少し薄めでもいいかもしれません。


うっすら単色使いでもとっても映えるしかわいいのでっ!!

右半分のピンク系パレット↓

【数量限定】ルナソル アイカラーレーション スペシャルエディション(11月5日より発売中)_8

【数量限定】ルナソル アイカラーレーション スペシャルエディション(11月5日より発売中)_9

【数量限定】ルナソル アイカラーレーション スペシャルエディション(11月5日より発売中)_10

【数量限定】ルナソル アイカラーレーション スペシャルエディション(11月5日より発売中)_11

【数量限定】ルナソル アイカラーレーション スペシャルエディション(11月5日より発売中)_12

毎日使いに私はこっちのピンク系パレットが大活躍★



もともとオレンジよりもピンク系のアイシャドウの出番が多めなのですが


ルナソルのピンクもまたかわいいんですこれが…



4色ともラメ感はあります。



あえてはっきり乗せていますが


ピンクの発色がかなり良いです。



単体で薄めにアイホールに乗せてもすごくかわいい。



今回はせっかくなので左下の薄ピンクもグラデーションにして使用★


可愛くないはずないです…



濃い左上ピンクを和らげる効果もありますね!



さらに外側に右上を使って


右下をアイライナー代わりに目の際に乗せました。



ルナソルのパレットって単色でもとても使いやすい。


それと、8しょくあっても、捨て色が無く使えること◎



旅行で持ち歩けば毎日雰囲気の違った印象で楽しめそうですよね。


服装によってバリエーションも豊富に変えられそう!


【数量限定】ルナソル アイカラーレーション スペシャルエディション(11月5日より発売中)_13

ルナソル アイカラーレーションはどんどんと新色も登場する!



気づいたらルナソルのアイシャドウ沼にハマりつつあるわたし…


スキンケアも大好きですが


ルナソルのアイシャドウにも今後目が離せません。。



ルナソル


アイカラーレーション


スペシャルエディション



数量限定発売とのことなので


気になる方はお早めにチェックですね♪



ではまたっ★



Sayaka

Sayaka

インフルエンサー/スキンケア

SayakaOG

5年目/乾燥肌/ブルーベース

スキンケア好き美容師

透明感を追求したスキンケアとインナーケアに没頭中。美容師の職を生かし、ヘアスタイルも含め、トータルで美容を楽しむ日々。10年後の肌に差をつける、透明感肌作りを心がけています。

    最終更新日:

    share