こんにちは!MAQUIAブロガーSayakaです⭐︎



夏のマスクメイク、汗で崩れやすいですよね。


夏でもなるべくサラッとした肌で出掛けたい!維持したい!そんな時の、


とっておきフェイスパウダーがあります…

コスメデコルテ AQ ミリオリティ フェイスパウダー

【夏のサラッと肌】衝撃のマシュマロ肌で、マスクメイク崩れ予防。《コスメデコルテ AQ ミリオリティ フェイスパウダー》_1

《コスメデコルテ AQ ミリオリティ

フェイスパウダー》

30g 22,000円税込

群を抜いた微粒子の粉質


こんなに繊細なパウダーは見たことない…。初めて指で触れた時、一瞬でどこかに消えてしまうかのような繊細さでした。


きめ細かな肌を演出

【夏のサラッと肌】衝撃のマシュマロ肌で、マスクメイク崩れ予防。《コスメデコルテ AQ ミリオリティ フェイスパウダー》_2

本体を見ると、一見、内容量が少なく見えます。でも!付属のパフに付けると、少量で顔にふわっと乗る!

そう、たくさん粉を顔に叩かなくて良いんです。

なので、化粧崩れしにくいところは、余計なパウダーを必要としないところもあるのかも。

  • 【夏のサラッと肌】衝撃のマシュマロ肌で、マスクメイク崩れ予防。《コスメデコルテ AQ ミリオリティ フェイスパウダー》_3_1
  • 【夏のサラッと肌】衝撃のマシュマロ肌で、マスクメイク崩れ予防。《コスメデコルテ AQ ミリオリティ フェイスパウダー》_3_2
  • 【夏のサラッと肌】衝撃のマシュマロ肌で、マスクメイク崩れ予防。《コスメデコルテ AQ ミリオリティ フェイスパウダー》_3_3

夏のマスクによるメイク崩れ防止にも


ツヤツヤしっとり肌も好きだけど、


マスクをつけると、汗でベタっとするのもかなり気になります。


ファンデーションも、たっぷり塗るのは避けたい…


サラッとした肌に、マスクをつけていたいのと、さらに汗をかいたとしても、


汗とメイクが混ざった肌になりたくない。



ドロっとメイク崩れしにくい肌になる


表現がなんとも難しいですが、


お化粧+汗ってどうしてもベタっとしたような、化粧もどろっとしたような肌になりがちです。



そこで、AQミリオリティフェイスパウダーがとても活躍。


かなりのサラッとマシュマロ肌になるので、超微粒子のおかげか、嫌なメイク崩れが起きにくいと感じました。



朝つけたてのようなマシュマロ肌が続くというわけではないのですが、


メイク崩れが酷いな、という印象にもならず。汗をかいても、


素肌が綺麗な状態はキープできてきます。



非常に持続的に美肌に見せる効果の高いフェイスパウダーだなぁと思いました…

【夏のサラッと肌】衝撃のマシュマロ肌で、マスクメイク崩れ予防。《コスメデコルテ AQ ミリオリティ フェイスパウダー》_4

年中大活躍の、コスメデコルテ最高傑作のフェイスパウダー


今まで使ってきた中でも、群を抜いてふわっふわな肌に仕上がる衝撃のフェイスパウダー。


冬でももちろん、夏でも大活躍な予感!


マシュマロ肌とはこのことだと


心から思います。



夏のメイクでも、仕上げには何かしらパウダーなどを使いたいですよね。


日中のメイク崩れを考慮して、なるべく綺麗な肌をキープしてくれる


とても画期的な、マシュマロ美肌フェイスパウダーだと思います!



コスメデコルテ AQ ミリオリティ


フェイスパウダー


お値段に負けていないくらい良い価値がありますよ♪

【夏のサラッと肌】衝撃のマシュマロ肌で、マスクメイク崩れ予防。《コスメデコルテ AQ ミリオリティ フェイスパウダー》_5

Sayaka

インフルエンサー/スキンケア

SayakaOG

5年目/乾燥肌/ブルーベース

スキンケア好き美容師

透明感を追求したスキンケアとインナーケアに没頭中。美容師の職を生かし、ヘアスタイルも含め、トータルで美容を楽しむ日々。10年後の肌に差をつける、透明感肌作りを心がけています。

    share