こんにちは!MAQUIAブロガーSayakaです。



オバジC25セラム NEO



一度は耳にしたことがある方も多いはず!私自身何度もリピートしていて、


かなりの効果が実感できる高濃度ビタミンC美容液なので、ご紹介していきます♪

【毛穴悩みにはこれ】オバジC25セラムネオはやっぱりすごい効果だった。_1

⚪︎オバジCセラム NEO

⚪︎11000円 税込

⚪︎12ml(朝晩2回の使用で約30日分)

《MAQUIAオンライン編集部さまからご提供いただきました。》

① 大人の5代肌悩みに、全方位ケア!

【毛穴悩みにはこれ】オバジC25セラムネオはやっぱりすごい効果だった。_2

大人の5大肌悩みとは主に、


⚫︎毛穴


⚫︎ハリ


⚫︎くすみ


⚫︎キメ


⚫︎乾燥


の5つが挙げられます。


全方位ケアができるということで、


かなり注目したいですね。




② とっておきの毛穴ケア。

【毛穴悩みにはこれ】オバジC25セラムネオはやっぱりすごい効果だった。_3

液体は無色透明。

その中でも、個人的にかなり効果を感じるのが“毛穴”。


使った翌日辺りから、毛穴がつるんっとした質感に変わり、


同時にキメが細かくなり肌艶が最高な状態に。



毛穴が引き締まることで、あとの4つの問題も一気に解決しているような、そんな感覚です。



生理前に1週間試しましたが、


お陰様でくすみも特に気にならず、


ニキビや肌トラブルも起きなくなりました。



炎症が起きている方は、もしかしたら少し始めにピリッと感じるかもしれませんが、馴染ませると特に後には続かない刺激。


それほどビタミンが高濃度なんだな、と実感できる!


(痛みが引かないようなら加減してみてくださいね。)

③ 意外と大事!容器について。

【毛穴悩みにはこれ】オバジC25セラムネオはやっぱりすごい効果だった。_4

立てるケースは以前のものと比べ、スケルトンになりましたね!

オバジはそもそもなぜ茶瓶なのか?


そこにもオバジのこだわりがたくさん詰まっています。



鮮度の良いビタミンCはとてもデリケート。


そして光や湿気に弱い物質です。


オバジCは、遮光性の高いガラス瓶を採用し、


ビタミンCを光から守り、


より鮮度の良い状態として、


保管時のビタミンCの安定性を保っているそうです。



しかも、オバジC25セラム NEOに関しては、中身の完全に見えない、


さらに強化された瓶に変化。



例えばオリーブオイルやMCTオイルなどもそうですが、中身が見えない瓶の方が、より酸化しにくく鮮度の良い状態を保てるようです。



それと同じで、きっとこの高い効果も、より酸化しにくく鮮度の良いピュアなビタミンが肌に届くように考えられた傑作なのだと思います✨

④まとめ

【毛穴悩みにはこれ】オバジC25セラムネオはやっぱりすごい効果だった。_5

肌悩みの中でも、かなり多いのが毛穴ケアではないのでしょうか。


年齢を重ねると、


小鼻や頬のあたり、じわじわと毛穴が目立ってきます。



まず何から始めればいいの?


というお声も聞く中で、まずはこの


オバジC25セラム NEOを勧めたいと思います。


なぜなら、心から信頼している高濃度ピュアビタミン美容液だからです✨



他にも、オバジC5、10、20、25と


肌悩みのレベルに合わせた商品が展開されているので良かったら公式サイトもご覧ください♪




Sayaka

インフルエンサー/スキンケア

SayakaOG

5年目/乾燥肌/ブルーベース

スキンケア好き美容師

透明感を追求したスキンケアとインナーケアに没頭中。美容師の職を生かし、ヘアスタイルも含め、トータルで美容を楽しむ日々。10年後の肌に差をつける、透明感肌作りを心がけています。

    share