こんにちは!


MAQUIA公式ブロガー


Sayakaです。




これからの時期に使いたい、


とっておきなブライトニングUV美容液のご紹介!




⚫︎みずみずしい潤いキープ


⚫︎シミとソバカス予防


⚫︎透明感が出る


⚫︎日焼け止め美容液


⚫︎高い紫外線カット効果




このような特徴を、1本で兼ね備えたアイテムとは…

DEWブライトニングUVデイエッセンス 

【DEWブライトニングUVデイエッセンス】これ一本で、みずみずしい艶肌。紫外線予防にも効果的な、日焼け止め美容液が3月発売。_1

2021年3月16日発売

医薬部外品

40g 税込3850円 (参考小売価格)

発売後は主に

ドラッグストア、総合スーパー、化粧品専門店、一部オンラインストアで購入可能。

肌の内側から発光するような艶感が特徴的


SPF50+、PA++++と、


UVケアとしては完璧なところ


さらに驚いたのが、肌の艶感。




いつものスキンケアに、


これだけで艶玉ができました。




この後はコンシーラーを少しと、


必要な部分にパウダーを乗せれば、もういいかな?と思うくらい。




ブライトニングUVデイエッセンスで作られた肌の内側から発光するような艶が、肌のくすみやクマ、シミなども光で飛ばしてくれる効果があるのではないでしょうか✨

【DEWブライトニングUVデイエッセンス】これ一本で、みずみずしい艶肌。紫外線予防にも効果的な、日焼け止め美容液が3月発売。_2

濃密なとろみが肌に触れるとみずみずしく変化

高い紫外線カット効果のあるUVケアのは、やや乾燥するイメージも。


しかしこちらは、とにかくみずみずしい。




手に出した時は濃密な質感で、


肌に伸ばした時に、かなりみずみずしく広がり、とにかく付けていて心地が良い。




日中も、肌のつっぱりを感じず


また化粧崩れなどのメイクよれも気になりませんでした。

【DEWブライトニングUVデイエッセンス】これ一本で、みずみずしい艶肌。紫外線予防にも効果的な、日焼け止め美容液が3月発売。_3

汗や水、マスクによる摩擦にかなり強い

さらに感動したポイントとして、


マスクによる化粧崩れなどが感じられなかったこと。




日焼け止めの時点で厚ぼったくなると、どうしても汗をかいたり、


メイクがヨレたりして、化粧崩れが懸念されます。




その心配もご無用!




DEWブライトニングUVデイエッセンスは、汗やマスクによる摩擦にも強いんです。




⚫︎白浮きもしないので、少し汗をかいても全く気にならなかった


⚫︎みずみずしいつけ心地なので、


マスクによるメイク崩れも特に気にならなかったです

メイクが薄く済むことも!時短テクニックに繋がる

これ一本で、肌がみずみずしく、


かなり艶感が出ます。そして、トーンアップ✨


肌の艶感が足されることで、


朝のくすみが気になる状態にも強い味方に。


パパッと肌の状態を良く見せたい日には特に活躍してくれそうな予感。




紫外線は毎日予防したい上に、


お肌の艶、潤い、などなど…


この後のメイクをするにもかなり使いやすいUV美容液に出会う事ができました。




(今回こちらは、


MAQUIAオンライン編集部さまからご提供いただきました。)




今からでも、これから汗をかく時期になっても、


かなり使いやすいのではないかと思います✨





【DEWブライトニングUVデイエッセンス】これ一本で、みずみずしい艶肌。紫外線予防にも効果的な、日焼け止め美容液が3月発売。_4

Sayaka

インフルエンサー/スキンケア

Sayaka

4年目/乾燥肌/ブルーベース

スキンケア好き美容師

透明感を追求したスキンケアとインナーケアに没頭中。美容師の職を生かし、ヘアスタイルも含め、トータルで美容を楽しむ日々。10年後の肌に差をつける、透明感肌作りを心がけています。

    share