2020年9月16日発売!コスメデコルテ リフトディメンションセラム

サンプルだけで分かるリフトアップ感の凄さ!
コスメデコルテ リフトディメンションセラム_1

50ml 12000円 税込

こんにちは!


Sayakaです



最近、コスメデコルテ愛が強いです。


なぜなら、すごい美容液に出会ってしまったから…



2020年9月16日に新発売されたばかりの


コスメデコルテ


リフトディメンションセラム


これは、ぜひ一度体感してほしい凄さ。


なんと、以前頂いたサンプル1回分を使って、買おうと決意したほど✨



今日はリフトディメンションセラムのご紹介をぜひしていきたいと思います✨



【気になる使用感】

角層の深部までエイジングケアができるというその使用感は、


少量でもスーッとまんべんなく伸びる柔らかさ。



ポンプを2回押し、


あご先からこめかみにかけて優しく肌を持ち上げるようになじませます✨



つけた瞬間の、肌のピンと張った引き上がり方が尋常じゃありませんでした!!


これはすごい…


と同時に、やはり徐々にたるんでいたのだな…と。笑


エイジングケアは、気になる前からケアをしていくのが良いですね✨




なんだか数年前の、懐かしい肌の引き上がりを感じました。




こめかみの辺りを反対側の手で少し引き上げると、顔がキュッと上がるので


その状態で馴染ませると、


より瞬時にフェイスラインの引き上がりを感じられたので、


その方法でやっています✨



ほうれい線ももちろん、頬が引き上がった感じがするので、溝が薄くなった気がします✨




サンプルだけで分かるリフトアップ感の凄さ!
コスメデコルテ リフトディメンションセラム_2

サンプルだけで分かるリフトアップ感の凄さ!
コスメデコルテ リフトディメンションセラム_3

【世界初!グルコシルナリンギン】

化粧品の応用が難しいと言われている、


グルコシルナリンギン。


ハリや弾力を持たせることに特化していて、世界中で研究される柑橘由来成分。


コスメデコルテでは、世界初でこれを美容液に取り入れたのだそう。


すごいですよね✨

【こすらない摩擦レス美容に最適な美容液】

すごく柔らかで、


肌に乗せるとさらに柔らかく伸びのいいテクスチャーが


まさにこすらない摩擦レススキンケア


として最適✨かつ瞬時にリフトアップ効果が抜群✨




とにかく普段から、肌への摩擦を避けています。


(石井美保さんの本を愛読✨)



本当にこれだけで肌が綺麗に生まれ変わり、皮膚の手触りがまず全然違います。目指すは、つるんとした、ムキ卵肌✨


もちろん調子の悪い日もありますが


とにかくスキンケアもなるべく肌に摩擦を与えたくない!


そんな時に出会った最高の美容液が


コスメデコルテのリフトディメンションセラムでした✨



【 即効性リフトアップ効果ならこれ! 】

コスメデコルテ


リフトディメンションセラム



朝晩使えば、一日中顔が引き上がった感覚に。


かつ、継続して効果を感じるというよりは、


比較的瞬時に即効性を感じます✨



いま、イチオシの


持っていて大活躍なリフトアップ美容液です!


リンク貼っておきます✨


Sayaka

インフルエンサー/スキンケア

Sayaka

4年目/乾燥肌/ブルーベース

スキンケア好き美容師

透明感を追求したスキンケアとインナーケアに没頭中。美容師の職を生かし、ヘアスタイルも含め、トータルで美容を楽しむ日々。10年後の肌に差をつける、透明感肌作りを心がけています。

    share