田中みな実さんも愛用♡【KINSのクレンジングオイル】_1

こんばんは✨






マキア公式ブロガーのsayaです☺️











今日は田中みな実さん愛用の


【KINS CLEANSING OIL】🧴🌿


についてご紹介させて下さい🫶




こちらMAQUIA ONLINE編集部様より商品をいただきお試しさせていただきました❤︎

田中みな実さんも愛用♡【KINSのクレンジングオイル】_2

☑︎KINS CLEANSING OIL


100ml(30日分) ¥3,980




オイルというと、どうしても肌がつっぱったり乾燥するイメージがある方も多いと思います!😢




私もその1人で、オイルクレンジングは避けていましたが..




KINSは菌が育んだ発酵成分で肌を守りながら、天然由来のオイルで


不要な汚れを落とす🌿




そのため、洗い上がりもしっとりとし乾燥知らずのオイルです✨





田中みな実さんも愛用♡【KINSのクレンジングオイル】_3

乾いた手に3プッシュ以上出し


優しくクルクルと💫



📌ポイントは、美肌菌を残すことを意識しながら洗うことだそうです♡






✔︎ダブル洗顔不要!



✔︎まつげエクステをしていても使える!



✔︎天然由来成分100%



✔︎植物由来成分99%






優しい洗い上がりで、リピートされる理由もわかります☺️💕







また、毛穴のケアや臭覚による自律神経のケアも出来るそうです♡


saya

インフルエンサー/スキンケア

saya

6年目/乾燥肌/ブルーベース

美容ナース、美容医療やスキンケア研究が好きです。

美容皮膚科ナースをしております。自分自身の皮膚で美容医療やスキンケアの研究中。エビデンスに基づいたケアを発信していきます。

    share