お肌のために作られた優しいスキンケア
【IHADA|イハダ】❤︎_1

こんばんは✨






マキア公式ブロガーのsayaです☺️










暖かくなってきましたね🌸


花粉も飛んでいて、お肌が揺らぎやすいこの時期🐝







人によっては乾燥もしやすく、


花粉で赤みも出やすいのでデリケートな方もいるのではないでしょうか?













優しい使い心地で良かった✨


”IHADAシリーズ”を今日はご紹介致します。





MAQUIA ONLINE編集部様より商品をいただき、お試しさせていただきました❤︎

お肌のために作られた優しいスキンケア
【IHADA|イハダ】❤︎_2

☑︎  IHADA しっとり化粧水|180ml


 




☑︎ IHADA しっとり乳液|135ml


       





こちらはドラッグストアでも購入する事ができます💁‍♀️








IHADA独自の


治す」「守る」「整える


3つのケアで
肌トラブルをセルフコントロール。







敏感肌の方やお子さまにも使っていただける低刺激設計でとっても優しい作り。







実際、レチノールの濃度を上げて


少し皮むけをしていて肌が敏感な時に


使いましたが‥


ヒリヒリ感もなく安心して使えました✨


お肌のために作られた優しいスキンケア
【IHADA|イハダ】❤︎_3

ローションはしっとりしているけど、ベタつかない使い心地。

お肌のために作られた優しいスキンケア
【IHADA|イハダ】❤︎_4

乳液は軽めなく感じだけど、しっかりと潤いはキープ。






化粧水、乳液の成分として


美白作用▶︎m-トラネキサム酸


肌荒れ▶︎グリチルリチン酸塩







また、高精製ワセリン配合なのでどちらも共通してしっとりするけどベタつかない使い心地です✨






この時期お肌が敏感で優しい使い心地をお望みの方は、ぜひ試してみて下さい☺️

saya

インフルエンサー/スキンケア

saya

6年目/乾燥肌/ブルーベース

美容ナース、美容医療やスキンケア研究が好きです。

美容皮膚科ナースをしております。自分自身の皮膚で美容医療やスキンケアの研究中。エビデンスに基づいたケアを発信していきます。

    share