世界売り上げno.1アルガンオイル☆ハリ&ツヤが叶う!?_1

やっと秋らしくなってきて、涼しさも出てきましたね♪

涼しくなるのは嬉しいのですがこれからの季節、1番気になるのは、、乾燥。🥺

なので、スキンケアの最初にオイルを投入し始めました!

☑︎メルヴィータ ビオオイル アルガンオイルローズ 50ml ¥3,600(税抜)
 


洗顔後、すぐのまっさらなお肌にオイルを塗ることで、肌にスーッの入り、化粧水の潤いを閉じ込めてくれるそうです!!


 

まさに

化粧水ごくごく体験』❤️❤️

 

アルガンオイルは皮脂の成分とよく似ているので、肌馴染みが良いそうです✨

その理由は使ってみると

すぐに分かります♪

世界売り上げno.1アルガンオイル☆ハリ&ツヤが叶う!?_2

とろ〜っとして

馴染ませるとスーッとした感じが✨✨

世界売り上げno.1アルガンオイル☆ハリ&ツヤが叶う!?_3

そして、

こちら顔だけでなく

なんとボディーにも使える優れもの!!

アプリケーターが広い面も直接ボディーに塗れて

とっても便利です♪

ナチュラルローズの香りにも癒されて、華やかな気持ちになれます😍🌹💗💗

この秋冬はぜひお試し下さい♡

こちらはMAQUIAONLINE様から提供して頂きました。

saya

インフルエンサー/スキンケア

saya

5年目/乾燥肌/ブルーベース

美容ナース、美容医療やスキンケア研究が好きです。

美容皮膚科ナースをしております。自分自身の皮膚で美容医療やスキンケアの研究中。エビデンスに基づいたケアを発信していきます。

    share