【MYベストコスメ2022下半期 リップ編】マット×こなれカラーでおしゃれ感爆上がりの『hince ムードインハンサーマット』
_1

satsukiです!


一気に年末ですが、年末といえばベストコスメ。
個人的には今年もリップはわりと楽しんだかなと思うのですが、そんな中ずば抜けてよかったリップがこちらのhince ムードインハンサーマット

とにかくおしゃれなムード高まる色味、しかない!


公式サイトからも色味を見られるのでぜひ見ていただきたいのですが、
ファッションとのバランスがすごく取りやすく、絶妙な色味ばかりなんですよね。

私が持っているのは
ディープブラウンのアドレス
ニュートラルなベージュのベアエッセンシャル


この2本あればもうおしゃれ顔確実ではないでしょうか。

【MYベストコスメ2022下半期 リップ編】マット×こなれカラーでおしゃれ感爆上がりの『hince ムードインハンサーマット』
_2

色味はもちろんなんですが、程よいマット感だからこその抜け感や少しモードな雰囲気が楽しめて、色味、質感のバランスがいいという点も一押しポイントです。


この色はマットだからこそ活かされる色みたいな、服を選ぶときにも通ずるようなバランスなので、おしゃれが苦手な人でも付けるだけで勝手におしゃれ感が出ちゃうリップなんですよね。



付けるときは、指で少し取ってぽんぽん付けていくと柔らかい感じの色味で乗ってくれるので、
デイリー使いであれば指ぽんぽん塗りがおすすめ。
直接塗ると、かなりモードな雰囲気で決まるので(特にアドレスの方)、とことんおしゃれに決めたいときにぜひ。



色はがっつり唇にしっかり残るタイプというわけではないのですが、マット特有のパサパサ感が出にくく、剥がれ落ちるような感じはなし。機能的にも使いやすいマットリップです。
なかなかマスク問題がまだあったりするわけで、ファッションの一部としてリップを取り入れにくかったりはするのですが、hinceのアイテムってリップに限らずどれもすごくファッション性があるというか、(好みの服のテイストにもよるんですけど)服とのバランスがすごく取りやすくって、今年は結構hinceのコスメにわくわくさせられていましたね。リップ編として今回ベストコスメを取り上げましたが、まだまだ気に入っているものはたくさんあるので、次回も紹介していこうと思います!

さて、今週はいよいよクリスマス。
皆さん、いいクリスマスをお過ごしください♪
satsuki

Instagramも更新中

@satsuki_m_ie
satsuki

インフルエンサー/インナービューティ

satsuki

8年目/乾燥肌/イエローベース

洒落感な雰囲気にファン多数

本人のビジュアル、写真、メイクの全てにおいて“洒落感”が光る人気ブロガー。香水・ネイルネタにも明るい。

    share