おすすめ泥パック【アルジタル グリーンクレイペースト】すっきりつるん素肌で新しい年をスタート!_1

アルジタル グリーンクレイペースト

satsukiです!



遅れてしまいましたが、2022年明けましておめでとうございます!
もう1月も半ばだったりするので、本当に出遅れてしまったのですが、、、、
今回は新春に合わせて使いたいこちらのアイテムをご紹介したいと思います。
質感を見てしまうと思わず「泥」と言いたくなるこちらのクレイペースト。
美容好きな方は使ったことがある方も多いのではないでしょうか。

おすすめ泥パック【アルジタル グリーンクレイペースト】すっきりつるん素肌で新しい年をスタート!_2

見た目はとにかく泥。←
固めのねっちりした質感で肌全体にしっかり厚みを残して伸ばすにはわりと量が必要。


香りも特別にいい香りがするわけではなく、ブレンドされた精油やハーブエキスがさりげなく香る感じ。



こちらを肌に(主に顔に私は使いますが、手の甲デコルテも◎)たっぷり乗せて、
ペーストの表面がちょっと乾燥してきたかな?というタイミングで洗い流します。
(ぱりぱりになるまで放置してしまうと乾燥してしまうので、表面が乾き始めるタイミングぐらいで流すのが◎)


ぜひ体験してもらいたいのが、洗い上がりのトーンが明るくなったようなあの感じ。
肌がぴりぴりしたりもしないので、どのタイミングで気軽に使える私のお気に入り泥パックです。

ちなみにこちらは250mlの通常サイズのほかに、20mlの手のひらサイズもあるので試しに使ってみたい人やちょっとしたプレゼントにも私はよく使います。
また、私はコスメキッチンで購入したのですが、夏や冬になるとハイジーンソープとカモミールクリームとセットになったお得なセットが登場していたりするので(そしてこのセットだとクレイペーストのサイズが、ちょうどいい50mLで入っています・・・!)要チェックです。

あと、クレイパックってスキンケア効果だけではなくて、老廃物や電磁波、静電気、炎症を吸収してくれる効果もあるようなので年末からの疲れや老廃物をためている方はぜひクレイパックを使ってすっきりしてくださいね~




satsuki

Instagramも更新中

@satsuki_m_ie
satsuki

インフルエンサー/インナービューティ

satsuki

7年目/乾燥肌/イエローベース

洒落感な雰囲気にファン多数

本人のビジュアル、写真、メイクの全てにおいて“洒落感”が光る人気ブロガー。香水・ネイルネタにも明るい。

    share