satsukiです!



先日マキアオンライン編集部様からプレゼントでいただいたフェイスマスク・・・


それがなんとも近未来的?なフェイスマスクだったのでご紹介したいと思います!


フランツ デュアルフェイスマスク ジェット 2回分/\2,800-(+tax)




【自宅でエステ体験?!】フランツ デュアルフェイスマスク ジェット【韓国美容】_1

こちらが今回ご紹介するマスク。
韓国発の微小電流を使うことにより、美容成分を角質層の隅々へ浸透させる革新的なフェイスマスク。面倒な機器も必要なく自宅でエステ感覚のエイジングケアが楽しめます!
さすが美容大国の韓国。自宅で楽しめるフェイスマスクに「電流」?!

 

【自宅でエステ体験?!】フランツ デュアルフェイスマスク ジェット【韓国美容】_2

箱の中にはエンリッチマスク、エリクサー、エンパワーマスクが2セット入っています。

さっそく使ってみましょう!

【自宅でエステ体験?!】フランツ デュアルフェイスマスク ジェット【韓国美容】_3

01と使用順に番号が振ってあるので安心!
まずはこちらのエンリッチマスクを顔に乗せます。
エンリッチマスクはひたひたのフェイスマスク。シートは薄すぎず、ちょうどいい分厚さ。穴の開き具合も程よい大きさ!

【自宅でエステ体験?!】フランツ デュアルフェイスマスク ジェット【韓国美容】_4

エンパワーマスクの伝達効率をアップさせる効果のある02:エリクサー03:エンパワーマスクの突起部分に注入。
そして、顔に貼ってあるフェイスマスクの上にオンするだけ!
簡単だ!

【自宅でエステ体験?!】フランツ デュアルフェイスマスク ジェット【韓国美容】_5

こちらが重要な突起部分!なんだか一気に近未来感。
肌に乗せたら20~25分ぐらいおきます。マスクを取った後はしっかり手でなじませて、クリームでふたをして終了!

微弱電流といっても未知の感覚すぎて想像ができなかったのですが、私は特にびりびりしたり、刺激を感じたりというのはあまり感じず。ぴりぴりしたりする人もいるのかな?
マスクを取った後はしっかり肌に水分が行き渡っているようなしっとり感で、フェイスマスクとして使用感は最高でした!ちなみに香りはなんだか女の子っぽい香り。(ランバンのエクラ・ドゥ・アルページュの香りに似ている気がするんだけど、気のせい?(笑)


美容最先端の韓国のスキンケアをこんな自宅で楽しめるなんて、まさに今のおうち時間にぴったりではないでしょうか!
オンラインでも購入可能サイトはこちらなので、ぜひ気になった方はおうちでもお楽しみくださいませ~



satsuki


@satsuki_m_ie

satsuki

インフルエンサー/インナービューティ

satsuki

8年目/乾燥肌/イエローベース

洒落感な雰囲気にファン多数

本人のビジュアル、写真、メイクの全てにおいて“洒落感”が光る人気ブロガー。香水・ネイルネタにも明るい。

    share