satsukiです!


コロナウイルスの影響が思っていたよりも広がってきて、せっかくのいい季節が楽しめずにいる方たくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

せっかくなので、まったりスキンケアに力を入れて、きれいに磨きをかけたりする時間にしてはどうでしょうか!というのが今回のテーマ。

Image titleAGスリーピングパック 3.5g×5回分 /3,150円(税抜)


ご紹介するのはこちらのスリーピングパック。

お洒落なパッケージ、おさかなのようなかわいいカプセルがとてもスキンケアアイテムには見えないのですが
こちらは塗って寝るだけのスリーピングパックなのです!


Image title

こちらは、夜のスキンケアの最後にプラスします。
中を開けると生卵のような状態の ジェル×クリームが入っています。
付属のスパチュラで混ぜ混ぜすると、オレンジ色のクリームになるので、顔全体に優しく塗って

寝るだけ!


角層深くまで浸透し、日中の外的ダメージや睡眠不足による肌疲れを寝ている間にサポートしてくれるアイテムなんだそうです!

化粧水、乳液、美容液、クリーム、エッセンス、パック
この6役をこなしてくれるパックなので、なんだかんだお風呂上がりこれだけでもよかったり。

見た目は小さいですが、わりと中身の量もたっぷり入っています。
混ぜるとこってりとしたクリームに変わり、肌に乗せるとぽてっと重ためな感じ。
なのですが、30分ぐらい置くとさらっとした感じに変わり、肌の上でずっと残っている感じはありません。

パラベンフリー、弱酸性、紫外線吸収剤フリー
なので、肌にも優しいです。

アンチエイジングや美白、しみにも効果的なパックなので、年齢関係なく使えるのも魅力的です。


こちらはドラッグストアやバラエティショップでも手に入りますが、オンラインストアもあるので
外出ができなくても問題なし。
ホームページからオンラインストアに飛べるのでチェックしてみてください。(ホームページはこちら


皆さんが元気に毎日を過ごせますように!(きれいがさらにましましになりますように~!)

satsuki
@satsuki_m_ie

satsuki

インフルエンサー/インナービューティ

satsuki

7年目/乾燥肌/イエローベース

洒落感な雰囲気にファン多数

本人のビジュアル、写真、メイクの全てにおいて“洒落感”が光る人気ブロガー。香水・ネイルネタにも明るい。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share