今年の冬は例年以上に寒くて、それと同時くらいツラいのが空気の乾燥です。
顔だけでなく、体の乾燥もひどくカサカサになってしまいます。


最近は紹介するボディセラムを使っていて、潤いと肌にハリ感が出たので詳しく
見ていきたいと思います。

2月10日発売【エスト インテンシブ ボディセラム】顔レベルのスキンケアをボディにも!_1

こちらのボディセラムのキャッチコピーが
“大人のボディを弾むようなハリ肌へ導く エイジングケア※ボディセラム“
です。
顔だけでなく体にも弾むようなハリ肌になってくれたら嬉しいですよね♡


※年齢に応じた潤い、ハリのお手入れ

2月10日発売【エスト インテンシブ ボディセラム】顔レベルのスキンケアをボディにも!_2

エスト インテンシブ ボディセラム 150g  6,600円(税込)

みずみずしさが失われがちな大人のボディを、
思わず触れたくなるような肌へ導いてくれるこのボディ用美容液


顔はしっかりケアをするけれど、忙しいとつい体のケアまで手が回らなくなるときもあります。
でも、これからはボディにもエイジングケアが必要だなと思いました。

2月10日発売【エスト インテンシブ ボディセラム】顔レベルのスキンケアをボディにも!_3

ボディセラムは白いクリーム状で、塗り広げやすい柔らかくみずみずしいテクスチャーです。


エスト先進のスキンケア成分
・APコンプレックス
(保湿:ローズマリーエキス、フィトスフィンゴシン、ソルビトール)配合
・エスト独自成分 ATPスピラル
(保湿:ヒバマタエキス、月下香培養エッセンス(チューベロース多糖体)、グリセリン)配合

2月10日発売【エスト インテンシブ ボディセラム】顔レベルのスキンケアをボディにも!_4

ボディセラムの裏には使用量目安が書かれています。
およそ直径3cmくらいで体全体を塗っていきます。


香りは月下美人とザクロをイメージしたフローラルフルーティ調です。

実際に手に塗った動画を載せましたが、本当にみずみずしくてテクスチャーはかなり良いです!!
私は毎晩使っています♪


\2月10日に発売です/
ぜひチェックして見てください。


エスト インテンシブ ボディセラムはこちらから▽

エスト 公式HP
Sato

インフルエンサー/スキンケア

Sato

3年目/敏感肌/イエローベース

何歳になっても美容を諦めない!看護師ママ

子供2人出産後からシミや肌トラブルが増加。それからスキンケアについて情報収集し、現在にいたるまで様々なスキンケアグッズを使用しています。まだまだ勉強中です!

    share