冬本番になり乾燥する時期になってきました。
肌だけでなく、髪の乾燥やパサつき、ダメージも気になります。
今回紹介するのは2022年9月に発売された
“黒TSUBAKI“です!!

【黒TSUBAKI】ダメージヘアで悩んでいる人必見!黒TSUBAKIとリペアマスクでケアしよう!_1

黒TSUBAKIと金のヘアマスクで徹底ダメージケアができます。
商品を詳しく説明していきたいと思います。

【黒TSUBAKI】ダメージヘアで悩んでいる人必見!黒TSUBAKIとリペアマスクでケアしよう!_2

TSUBAKI プレミアムEX インテンシブリペア シャンプー

TSUBAKI プレミアムEX インテンシブリペア トリートメント

“黒TSUBAKI“と呼ばれているのは
【プレミアムEX インテンシブリペア シャンプー&トリートメント】です。


カラーやパーマなどの重いダメージに悩みがあっても、自分にあったヘアケアが見つけられない「ダメージケア迷子」のために開発されたそうです。

【黒TSUBAKI】ダメージヘアで悩んでいる人必見!黒TSUBAKIとリペアマスクでケアしよう!_3

こちらはシャンプーです

●シャンプー
髪の深層部にまで届き、髪の内側から立体的に形状補修してくれるのがTSUBAKI初の「イオン補修成分※」です。
※ラウリルトリモニウムクロリド(補修)


シャンプーは泡立ちがよく、写真の量だけでも結構泡立ちます。


【黒TSUBAKI】ダメージヘアで悩んでいる人必見!黒TSUBAKIとリペアマスクでケアしよう!_4

こちらはトリートメントです

●トリートメント
ローズブーケと椿蜜果の香りが強すぎずに香ります🌹
トリートメントはベタつきにくいテクスチャーでついたくさんつけたくなるくらい、軽いです!

【黒TSUBAKI】ダメージヘアで悩んでいる人必見!黒TSUBAKIとリペアマスクでケアしよう!_5

TSUBAKI プレミアムEXリペアマスク

金のヘアマスクと言われているのが“プレミアムEXリペアマスク“です。
黒TSUBAKI同様にイオン補修成分を配合し、リニューアルしたヘアマスクです。

【黒TSUBAKI】ダメージヘアで悩んでいる人必見!黒TSUBAKIとリペアマスクでケアしよう!_6

深刻なダメージヘアが気になる方のスペシャルケアとして、黒TSUBAKIとの併用がおすすめです!


週1〜2回の目安だそうです。
思ったよりテクスチャーは軽くてベタつかなかったです!
また時間をおかずにすぐに洗い流しても高い補修効果を発揮してくれるそうです。何より髪にハリがでるように感じました!


MAQUIA ONLINE編集部より提供していただきました。

Sato

インフルエンサー/スキンケア

Sato

3年目/敏感肌/イエローベース

何歳になっても美容を諦めない!看護師ママ

子供2人出産後からシミや肌トラブルが増加。それからスキンケアについて情報収集し、現在にいたるまで様々なスキンケアグッズを使用しています。まだまだ勉強中です!

    share