クレンジングオイルや洗顔が有名なファンケルの先行型美容液がとってもよかったです!

洗顔後すぐ塗る先行型美容液【コアエフェクター】_1

コアエフェクターは洗顔後すぐに塗る先行型美容液です。

洗顔後すぐ塗る先行型美容液【コアエフェクター】_2

ファンケル コアエフェクター 8,030円 (税込)

注目成分、美肌タンパク「チオレドキシン(保湿)」配合されていて、
コアにパワーを与えて土台から整えてくれるそうです!
\まるで塗るプロテインみたいです/


⁡角層深部から押し上げるようなハリで乾燥小ジワを目立たなくしてくれます。
(効能評価試験済み)


洗顔後すぐ塗る先行型美容液【コアエフェクター】_3

シンプルなデザインです

▹実際に使ってみると...
ぷるぷるしたとろみのある美容液でテクスチャーはみずみずしく、伸びがいいです!香りもありません。

  • 洗顔後すぐ塗る先行型美容液【コアエフェクター】_4_1

    1プッシュの量です。使用量は1回2プッシュ推奨。

  • 洗顔後すぐ塗る先行型美容液【コアエフェクター】_4_2

    みずみずしいテクスチャー

私が一番感じたのは、肌のつっぱりを感じにくくなったと思いました。

洗顔後すぐ塗る先行型美容液【コアエフェクター】_5

もともと肌が薄めで気温や湿度にかなり影響される肌ですが、コアエフェクターを塗りいつものスキンケアをしましたが、肌がピリっとつっぱりにくかったです💗
まだまだ使い続けて肌のハリを実感していきたいと思います!



MAQUIA ONLINE編集部より提供して頂きました。

ファンケル コアエフェクターはこちらから▽

ファンケル コアエフェクター公式HP
Sato

インフルエンサー/スキンケア

Sato

3年目/敏感肌/イエローベース

何歳になっても美容を諦めない!看護師ママ

子供2人出産後からシミや肌トラブルが増加。それからスキンケアについて情報収集し、現在にいたるまで様々なスキンケアグッズを使用しています。まだまだ勉強中です!

    share