今週末は美セレブ仲間のりぃさん、cloverさん、かおりんさんと

代官山アシエンダデルシエロでランチ会❤

天気も良かったし、テラス席からは東京タワーも望めてリゾート感抜群❤

 Image titleImage title


流石チーム美セレブ★ということでコスメや美容談義に花が咲ましたー!

もちろん、ランチ会ということでサプリメントも欠かせません。


持ち込んだのは最近購入したお気に入りのサプリメント

「スマートエンザイム レクレア」

Image title


俗に言う今流行りの「いっぱい食べたい!食べるの大好き!」という女子向けダイエットサプリなんですが(笑)


何と言っても自称酵素マニアのSANTIがオススメするポイントは

7つの酵素成分が配合されているところ


 


酵素って何?→次のページへ

酵素は摂取した食べ物の消化・吸収、カラダ組織の生成等、

私たちの生命維持に欠かせない重要な成分です。


酵素のイメージはこんな感じ↓

 Image title

食べ過ぎを始め、油もの・スイーツ・ジャンクフード等を食べていると、この消化酵素が大量に使われてしまい

代謝の活動エネルギーまでに酵素がなくなってしまうんです。

≒太る!老ける!につながるわけ。



じゃあどうすればいいか・・・


というと、食べ物から酵素を補っていけば、


食べ物の消化を進め、体内酵素の無駄遣い防ぎ、代謝酵素がしっかりと働くようになるわけです。

 


このレクレアは、「炭水化物」「脂質」「タンパク質」を分解・吸収できる7つの酵素成分が配合されているとのことで

食べたい時に効率よく酵素を摂取できるサプリメントという訳。

 

 

サプリメント使ってみての感想→次のページ

最近飲み会や忘年会等が立て続けにあり

毎年11月~1月は夏から3-4kg体重が増加するのですが…←ここがそもそも問題

なんと驚くことに

サプリメントを飲むと翌日ちゃんと食べた分がすっきりでる!!


これはビックリ!!!

そのため、今のところ体重変動なく過ごしています!!


味はパイナップル味で粒子も細かいので水なしでさらっと飲めるのも


乾杯前、宴会後に気づいたらすぐ飲めるのもポイント高しです!





とりあえず、年末はレクレアで過ごし、体重コントロールを

うまくゆるくやって行きたいと思います!


今年も残すところあと1ヶ月。

忘年会シーズン!

アルコールに油物、炭水化物に深夜までの飲み会コース…

年前年始の暴飲暴食対策に!

後悔する前に、ちゃんとウエイトコントロールしていきましょう!

Image title


SANTI

SANTIOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share