MAQUIA12月号でも大々的に発表された
2015年下半期ベストコスメ大賞!!


今回は私SANTIの独断と偏見で選んだ
2015年下半期SANTI的べスコス大賞を発表します☆

Image title



1つずつ紹介していきますよー。


~ベースメイク部門~

≪マキアージュ ドラマティックパウダリーUV≫

Image title

ムース生まれのふわっさらのパウダリーで
フィット感と毛穴カバー力がツボ!
カバー力があるのに付け心地も良く厚塗り感もあんまりありません。

フィット感★★★
カバー力★★★
化粧持ち★★

以前ブログで紹介した記事はこちら



次のページでは、チーク部門のべスコス2種!&マスカラ部門→

~チーク部門~

≪ヴィセ リップ&チーククリームRD-1≫

Image title

誰でもお手軽に内側からにじみでるようなツヤのある血色感メイクができます。
リップにも使うとメイクの統一感が出てGOOD☆
リップとしてはマットちっくに仕上がります。

以前紹介した時のブログはこちら

血色感★★★
トレンド感★★★
化粧持ち★★
手軽感★★★
コスパ★★★



≪マキアージュ ドラマティックムードヴェール≫

Image title

肌の内側からに自然で明るい血色感を出すことができ、品のいい艶メイクができます。
「美人」印象を高められる感じ!

血色感★★★
透明感★★★
美人度★★★
コスパ★


~マスカラ部門~

≪「Le Ciel(ル シェル) Barbie×dreamin’ Lash Amulet Dolly mascara≫

Image title

もう見た目の可愛さにノックアウトですが、
ロング・ボリューム・カールの3拍子がバランス良く整った上品な美まつ毛になります!

以前紹介した時のブログはこちら

バランス★★★
キープ力★★★
コスパ★★★


 


 

次のページでは、アイブロウ部門とリップ部門のべスコス♪→


~アイブロウ部門~

≪エクセル パウダー&ペンシルアイブロウEX≫

Image title

何本使ったかわからない位リピしてるアイブロウ。
ペンシル・ブラシ・パウダーの機能が1本になっているすぐれもの。
カラバリも多く、使いやすい。
手軽さ★★★
キープ力★★
コスパ★★★



~アイシャドー部門~

≪ヴェルヴェットシマーアイズ≫

Image title

濃密なグラデーションで、奥行きのある大きな目もとに仕上げる6色セットの限定アイカラー。
マットからリッチな輝きまで多彩な質感があるので、組み合わせ次第で自由にいろんなメイクが楽しめますよ。
誰でも使える★★★
発色★
コスパ★★★


~リップ部門~

≪リンメル マジカルステイリップコート≫

Image title

このリップコートのキープ力が素晴らしい。
口紅の色をしっかり固定させ、 付けた直後の綺麗な色が長続きするんです。
質感はマットシマー&グロスに近い瑞々しさも多少加わるため、
どんな口紅も素敵にしあがる名わき役!

キープ力★★★
コスパ★★★

 


いかがでしたでしょうか。



【コスパ感が良くお手軽に今期のトレンド感が出せる】メイクコスメ

ほとんどなので、買っても損はしないと思います!笑

 

2015年度下半期のSANTI的べスコス♪

是非参考にしてみてください!


SANTI

SANTI

SANTIOG

混合肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share