こんにちは。 マキア公式インフルエンサー さくらです🌸

最近では気温が20℃を越す日も増えてきましたね!
紫外線対策はバッチリですか?

4月の紫外線量は、すでに真夏の9割に到達するのだそう🌞
その話を聞いて私もそろそろ日傘をささなきゃ…と焦りました。汗

今回は、この春夏おすすめの日焼け止めをご紹介します!

アリィー クロノビューティ ノーファンデUV チークUV

◆アリィー クロノビューティシリーズに新作登場♡

アリィー クロノビューティ ノーファンデUV チークUV



(左から順に)
“ノーファンデUV”こと
アリィー クロノビューティ カラーチューニングUV 03
<SPF50+ PA++++>
40g/1,980円(税込)※編集部調べ

“チークUV”こと
アリィー クロノビューティ カラーオンUV チーク01
<SPF50+ PA++++>
15g/1,760円(税込)※編集部調べ




◆アリィー クロノビューティ カラーチューニングUV 03

アリィー クロノビューティ カラーチューニングUV 03

昨年春に発売された“ノーファンデUV”こと「アリィー クロノビューティ カラーチューニングUV 03」は日焼け止めだけでベースメイクが綺麗に仕上がるアイテム。

毛穴カバー力と崩れにくさに優れていて、8時間テカりにくい・崩れにくいデータも取得済み✨(アリィー調べ)

もちろん<SPF50+ PA++++>の紫外線カット効果で、これ1本で日焼け止め&ベースメイクとして機能してくれますよ。

◆\新作/アリィー クロノビューティ カラーオンUV チーク01

アリィー クロノビューティ カラーチューニングUV 03

そして2023年春に新発売した“チークUV”こと「アリィー クロノビューティ カラーオンUV チーク01」はポイントメイクも叶える日焼け止めアイテム。

日焼けしやすい頬や鼻の頭に、手軽に塗り直せる画期的アイテム!

頬の高い部分はただでさえ日焼けしやすい上に、マスクで擦れて日焼け止めが落ちやすい部分。

<SPF50+ PA++++>の紫外線カット効果だから、これなら可愛くメイク直しをしながら紫外線対策も万全にできますね♪

◆ノーファンデUVとチークUV、使ってみた感想は?

  • アリィー クロノビューティ カラーチューニングUV 03
  • アリィー クロノビューティ カラーチューニングUV 03

「アリィー クロノビューティ カラーチューニングUV 03」は使いやすいミルキーベージュカラー。

手の甲に塗ってみると、トーンアップと色むらカバーできていることがわかりますね。

日焼け止めらしいこっくりテクスチャーで、ピタッと密着してヨレにくいです。

アリィー クロノビューティ カラーチューニングUV 03

密着感があり崩れにくい反面、顔に塗るときは少しコツがいると思いました💡

慣れると綺麗に塗れますよ。

アリィー クロノビューティ カラーチューニングUV 03

「アリィー クロノビューティ カラーオンUV チーク01」は透け感のあるルーセントピンク。

少量でよく伸びて血色感を出してくれるのでチークにぴったり!
クリームチーク感覚で、化粧下地やファンデの上から塗ることができます◎

  • アリィー クロノビューティ カラーチューニングUV 03
  • アリィー クロノビューティ カラーチューニングUV 03

◆合わせ使いで紫外線対策万全♪

アリィー クロノビューティ ノーファンデUV チークUV

合わせ使いすると、この2アイテムでベースメイクとチークが完了!

“ノーファンデUV”は他に「01 アンニュイパープル」「02 サニーアプリコット」の色展開があり、

“チークUV”は「02 ウォームオレンジ」「03 トランスルーセント」の色展開があります。

お好みの仕上がりに合わせて選べるアリィーの次世代UVアイテム、ぜひチェックしてみてくださいね♡


<MAQUIA ONLINE編集部様より提供>

アリィー クロノビューティ ノーファンデUV チークUV

最後までお読みいただきありがとうございます✨

Instagramではメイクや美容情報を更新中!
お気軽にフォローしてくださいね♡

さくら🌸美容ライター
さくら

インフルエンサー/メイク

さくら

6年目/乾燥肌/ブルーベース

綺麗を更新する!エビデンス美容に夢中

根拠のある美容や成分ベースのコスメ選びが好きで、数年前にコスメコンシェルジュを取得。美肌づくりだけでなく美髪にも余念がなく、綺麗なロングヘアを保つヘアケア&頭皮ケアにも並々ならぬこだわりが。豊富な知識や信頼のおけるライティングスキルを活かし、美容ライターとしても活躍中。

    share