こんにちは。
マキア公式インフルエンサー さくらです🌸

夏の肌ダメージや秋の乾燥など、
お肌がお疲れ気味の方も多い季節🍂

なんとなく夕方くすんだり、
メイク崩れが気になったりしませんか?

今回は、メイク仕立てのサラふわ肌が続く
フェイスパウダーをご紹介します。

VT CICA ノーセバム マイルドパウダー



VT COSMETICS
VT CICA ノーセバム マイルドパウダー
5g/750円






私も大好きなVTコスメ✨
(シカデイリースージングマスクを
 20箱くらいリピしてます📦📦)

VT CICA ノーセバム マイルドパウダーは

2種の細かい粒子パウダー*が
気になる毛穴や凹凸をぼかして、
きめ細かいなめらかな肌を演出します。

サラッサラの表面に整えて、
メイク仕立てのサラふわ肌が続きますよ。

*2種の細かい粒子パウダー:シリカパウダー(皮脂吸着・保湿効果)とシリル化シリカパウダー

VT CICA ノーセバム マイルドパウダー

サラサラパウダーって脂性肌向けじゃない?
と思いきや、こちらは

オイリー肌・敏感肌・メンズ肌など
全ての肌タイプで使用OKです🙆‍♀️

テカリやすいTゾーンはもちろん、

湿気と皮脂で崩れやすい前髪や
ベタつきが気になるボディなど

マルチに使えちゃうところも優秀。

VT CICA ノーセバム マイルドパウダー

粒子がとても細かくて、
つけていないような軽さが特徴です。

VT CICA ノーセバム マイルドパウダー

伸ばすとこんなに馴染みます💡
白浮きや粉っぽさのないパウダーです。

実は私も夏の間、お世話になっていました。

秋口になって別のものを使っていましたが、
湿気で崩れる前髪に仕込んだり、
混合肌でテカるTゾーンに部分使いしたりと

夏以外も活躍することに気付きました!笑

VT CICA ノーセバム マイルドパウダー

\こんな方におすすめ/
・化粧持ちが良くない
・部分的にテカる
・インナードライで皮脂が出る
・サラサラマット肌が好き
・前髪を死守したい

ちなみに前髪への使い方は
前髪の根元の頭皮にポンポンするだけ。

白くならないように、
よく馴染ませてくださいね。

皆様のメイクや髪型が長持ちしますように♡


《MAQUIA ONLI NE編集部様提供》

最後までお読みいただきありがとうございます✨

\Instagramもチェックしてね/

さくら🌸美容ライター
さくら

インフルエンサー/メイク

さくら

5年目/乾燥肌/ブルーベース

大人フェミニンを追求する!美容ライター

好きが高じてOLから美容webライター・コスメコンシェルジュに転身!新作コスメを月に数十個お試しする美容マニアが、愛用品を熱量たっぷりにレビュー。インスタでは感度高めなリール動画にも注目♡ひとりカフェやウィンドウショッピング好きの大人フェミニン系おっとり女子。

    share