こんにちは。

マキア公式インフルエンサー さくらです🌸

涼しさが心地よいですが、空気の乾燥が気になる秋。

急なお肌の乾燥対策には、
手軽にしっかりと保湿ケアができる
シートマスクがおすすめです♡

ルルルンプレシャスGREEN(バランス)



LuLuLun(ルルルン)
ルルルンプレシャスGREEN(バランス)
32枚入/1,980円
(7枚入/550円もあります)





大人気のフェイマスク、ルルルンシリーズ。

ルルルンプレシャスシリーズは、
毎日の化粧水の代わりに使える、化粧水フェイスマスク。

3種類あるうちの1種、こちらの
ルルルンプレシャスGREEN(バランス)は、

揺らぎやすい肌のバランスを保つ
“肌メンテナンス”マスクです✨

ルルルンプレシャスGREEN(バランス)

セラミド、酵母、ペプチドなどの美容成分を
配合した高保湿のシートマスク。

さらに「L-22」という、健康な22歳の肌を再現した
植物由来のオイルを配合しています💡

揺らぎがちな敏感肌さん、大人肌にも満足できる
たっぷりの潤いで満たしてくれますよ☺️

ルルルンプレシャスGREEN(バランス)

蓋を開けると、美容液がヒタヒタに入っています。

32枚入りの大容量ながら、薄型のパッケージで
かさばらないことも収納しやすくて◎

さらにルルルンのシートマスクは、
形に無駄がないところが好き!

標準的な顔の大きさの私には、ピッタリのサイズです。

ルルルンプレシャスGREEN(バランス)

目元・口元もギリギリまで貼れていますよね。

乾燥しやすい目や口周りだからこそ、
しっかりシートが密着して効果的✨

ルルルンプレシャスGREEN(バランス)

薄すぎない、程よい薄さのシートが優しく肌に密着します。

ふんわりとした肌あたりなの敏感な時も使いやすいですよ。

ルルルンプレシャスGREEN(バランス)

ルルルンシリーズは沢山種類があり、
どれを買おうか迷う方も多いですよね。

今回のルルルンプレシャスシリーズには3種類あります。

GREEN(バランス)…皮脂バランスを整える
RED(モイスト)…高保湿に特化
WHITE(クリア)…くすみ対策

このようなラインナップなので、
購入の際は参考にしてみてくださいね。

最後までお読みいただきありがとうございます✨  



《MAQUIA ONLINE編集部様提供》


Instagramではほぼ毎日
メイクや美容情報を更新中! 

お気軽にフォローしてくださいね♡

さくら🌸美容ライター
さくら

インフルエンサー/メイク

さくら

5年目/乾燥肌/ブルーベース

大人フェミニンを追求する!美容ライター

好きが高じてOLから美容webライター・コスメコンシェルジュに転身!新作コスメを月に数十個お試しする美容マニアが、愛用品を熱量たっぷりにレビュー。インスタでは感度高めなリール動画にも注目♡ひとりカフェやウィンドウショッピング好きの大人フェミニン系おっとり女子。

    share