こんにちは。マキア公式ブロガーさくらです🌸

美容系YouTuberアカリンさんの動画で話題になった、あの美容機器を購入したので、使用感・満足度など正直レビューしますよー!

◆myse(ミーゼ)スカルプリフト byヤーマン


スカルプ&フェイシャル用EMS搭載美容機器
myse (ミーゼ)スカルプリフト
 33,000円(税込)

ヤーマンmyse ミーゼ  スカルプリフトのレビュー 頭筋・表情筋へアプローチ たるみやしわへの効果は?

頭筋・表情筋にEMSで電気を流してアプローチします。
マイクロカレント、LED(RED)、バイブレーション機能もあり、リラックスタイムに毎日使える美容機器です。

●スカルプ用ブラシ
低周波を出力して、硬くなりがちな頭筋にアプローチ。
毎分7000回の微細な振動で頭皮をストレッチできます。

ヤーマンmyse ミーゼ  スカルプリフトのレビュー 頭筋へアプローチするスカルプアタッチメント

●フェイス用ブラシ
多点式低・中周波を複雑に出力。柔らかくフィットするピンで、お顔にフィットしてくれます。

ヤーマンmyse ミーゼ  スカルプリフトのレビュー 表情筋へアプローチするフェイスモード

◆こんな方におすすめ!

●デスクワークで目を酷使したり、噛み締めぐせのある方、頭筋や咬筋が凝ってガチガチな方におすすめ!

…まさに私はこのタイプ。笑
使い始めて2週間ほどですが、やらないのとやるのとでは、咬筋のだるさとか目の開きが違ってきます。

●お肌のもたつきが気になる、肌表面だけでなく内側へアプローチしたい方におすすめ!

…顔と頭は筋肉でつながっているので、頭筋の衰えで顔のたるみにつながってきます。
自分では動かしにくい筋肉群に毎日手軽にアプローチできるから嬉しい!

ヤーマンmyse ミーゼ  スカルプリフトのレビュー マキアブロガーさくら

使用中はこんな風にLED(RED)が点灯します。
EMS、LED、マイクロカレント、バイブレーションを同時にトリートメント可能◎

◆使用感レビュー、買って良かったところなど

2週間ほど前に購入して、ほぼ毎日フェイスモードを使用しています!

お顔を化粧水やジェルで濡らした状態で使うのですが、シートマスクしながら使うと化粧水などを塗り直さなくて済むので手軽だし、物理的な圧も和らぎます◎

アカリンさんの動画ではブラシを早めに動かしながら当てていましたが、
私は当てて止める→動かす→当てる もしくはゆ~っくり動かしながら使っています。
(せっかくお肌にいいことしてるのだから摩擦も避けたいという気持ち)

ヤーマンmyse ミーゼ  スカルプリフトのレビュー 頭筋・表情筋へアプローチ たるみやしわへの効果は?

EMSの強さは3段階から選べて、レベル2で主に使っています。
部分的にピリピリ強く感じるところや、そうでもないところなど、部位によって感じ方が違うようです。

私はフェイスラインや額、髪の生え際、首~鎖骨あたりが特にピリピリ刺激を感じて気持ちいいです✨

ヤーマンmyse ミーゼ  スカルプリフトのレビュー 首や鎖骨も気持ちいい

それでは良かった/微妙だった点を正直にまとめてみます。

良かった点
・凝り固まった筋肉に効き目を実感!噛みしめ癖のある咬筋のだるさも和らいだ
・とにかく気持ちいい。刺激が病みつきになる
・お風呂でも手軽に使えて丸洗いOK、充電スタンドあり
・アタッチメントの取り換えや操作もシンプル
・価格も3万円ほどと現実的なお値段

微妙だった点
・スカルプブラシを使用中、腕を上げているので肩が凝る(笑)
・頭皮は刺激を感じづらく、電極ピンがもっと多いといいなぁと思った
・バイブレーション機能はお顔には使わないかな…?


こんな感じです。
全体的な満足度はすごく高くて、3万円出して購入して超正解だったと思っています☺♡

あの電気バリブラシと比較して検討している方も多いと思いますが、
手軽さ・価格・満足度でいうと、こちらのミーゼスカルプリフト、とっても推せます!!
ぜひ購入を検討されてみては?

ヤーマンmyse ミーゼ  スカルプリフトのレビュー 頭筋・表情筋へアプローチ たるみやしわへの効果は?

最後までお読みいただきありがとうございました!

美容家電にハマりつつあり、コスパの良いアイテム好きな私が書いた他の記事も良かったらご覧になっていってくださいね☺

\Instagramフォローお願いします❤︎/

@mi_sakura22
吉田朱里(アカリン)さん推し美容機器【ヤーマン ミーゼ スカルプリフト】購入レポ!買って良かった点など正直レビュー_8

さくら

インフルエンサー/メイク

さくら

5年目/乾燥肌/ブルーベース

大人フェミニンを追求する!美容ライター

好きが高じてOLから美容webライター・コスメコンシェルジュに転身!新作コスメを月に数十個お試しする美容マニアが、愛用品を熱量たっぷりにレビュー。インスタでは感度高めなリール動画にも注目♡ひとりカフェやウィンドウショッピング好きの大人フェミニン系おっとり女子。

    share