先のブログでクレ・ド・ポーのキーラディアンスケアやル・セラムについて書きました。

クレ・ド・ポーの記事はこちら


ルセラムを実際に約2週間使ってみたので、レビューしたいと思います!


-------------------------------------------------

ル・セラム初体験 感動の手ごたえ

Image title


1日に朝晩の2回、1回3プッシュ、ブースターとして洗顔の後 最初に使用しました。


使ってみて感じたのは…

今までにない日中の潤いと化粧ノリの良さ!!


私は超乾燥肌で、日中エアコンがガンガンにきいたオフィスにいると冬も夏も肌がパリパリになることも…😅

朝のクリームや保湿下地、日中の保湿ミストなんかも使ってますが、肌のつっぱり感とメイクの崩れが悩みでした。


ルセラムを使い始めて3日ほどたった時、ふと気づく。

ん?日中の乾燥が少なくなってる…


1週間たったころに確信しました。

これは確実に潤いを保ててる!それにファンデのノリが違う!つやつやして見える…


うそみたいに聞こえるかもしれませんが、本当にそう思ったんです。

(当然ですが忖度なしですよ!)


1週間を過ぎるとさらに気づいたのが、毛穴が目立たなくなっていること(!!!)

肌がみっちり潤いで満たされてキメが整いふっくらしたからなのか、ファンデを塗った時に毛穴が綺麗に隠れるんです。


…本当にすごい😳✨


もはや、デスクに置いている保湿ミストをシュッとすることさえ忘れているこの頃。。。



ちなみにこのときホルモンバランス的に肌荒れしてもおかしくない時期なのですが、

顎のあたりに小さなニキビが2つできただけで済みました。

ホルモンやストレスによる揺らぎから守ってくれたんです。


Image title



ルセラムは2サイズ展開で、

30ml 17,600円 税込

50ml 27,500円 税込    となっています。


(私が持っているのは30mlサイズです)



決してお安い価格ではない…(というかわたしにはかなり高価…)

ですがこの効果実感を思うと、お値段相応の、いやそれ以上の価値があると思いました!


肌悩みの気配さえ感じさせないような上質な輝き※ 

をまとうことも、ルセラムを愛用し続けたら本当に可能かもしれない。そう思わせてくれました。

  ※ルセラムの詳細ページの一文より



-------------------------------------------


いかがでしたか?



登場した際、美容業界が騒然としたという伝説の美容液ル・セラム

噂は本当でした。

すっかりとりこになっています。笑


まだまだ乾燥の季節は続きますし、2月~3月ごろからは花粉による肌ストレスにも悩まされますよね。


ルセラムを使ったお手入れで、外的ダメージやストレス環境に負けない、ふっくらやわらかい肌を目指したいと思います♪



ルセラムの詳しい情報はこちらからどうぞ☆


最後までお読みいただきありがとうございました♡



\Instagramやってます/

メイクやスキンケアの紹介やコスメレビューしてます♡

フォローしていただけたら嬉しいです😊


さくら🌸

https://www.instagram.com/mi_sa_k22/

Image title




さくら

インフルエンサー/メイク

さくら

6年目/乾燥肌/ブルーベース

綺麗を更新する!エビデンス美容に夢中

根拠のある美容や成分ベースのコスメ選びが好きで、数年前にコスメコンシェルジュを取得。美肌づくりだけでなく美髪にも余念がなく、綺麗なロングヘアを保つヘアケア&頭皮ケアにも並々ならぬこだわりが。豊富な知識や信頼のおけるライティングスキルを活かし、美容ライターとしても活躍中。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share