こんにちは!さくらです🌸


遅ればせながらマキア公式ブロガーオフ会2019のレポをしたいと思います✨


初めてのオフ会参加…しかも1人でとなると、会場の華やかさに圧倒されて人見知りを発揮してしまいました😂


でもそんな中、お隣の席になったsayaちゃんと同い年ということで話が弾み💕


Image titleとっても楽しい時間を過ごすことができました❤️ありがとう~☺️



さて、オフ会ではアスタリフトのセミナーと美肌劇団アスタリフトのお披露目がありました✨👸


セミナーではアスタリフトの技術や商品の特徴について勉強しました💡


Image title



ジェリーアクアリスタって、とっても有名なアイテムですが改めて勉強して思い出したことが……


Image title

そう、ヒト型ナノセラミドが配合されているんです!!

…え?忘れてたの私だけ?😂


去年の春ごろから乾燥と肌荒れに悩んでいたためセラミドに着目し、もう1年以上セラミド配合のスキンケアを愛用しています。


すっかりセラミドの虜になっている私ですが、ジェリーアクアリスタのヒト型ナノセラミドの存在をスルーしていたなんて…🤦🏻‍♀️



🔻🔻🔻お土産にいただいたジェリーアクアリスタエッセンスデスティニーを使用し続けた結果


1日目

ジェリーアクアリスタが洗顔後の肌に一瞬で浸透することに感動。ぷるぷるの感触のジェリーが瞬時に溶け、あれ?もうなくなっちゃったけどどこにいったの?という感じ。そして次の化粧水がどんどん入っていき、2度3度重ねてつけても吸い込んでいくことに驚きを隠せない!

エッセンスデスティニーはさらっとしたテクスチャーの美容液で肌なじみが抜群によく、すーっと浸透していきます。

改めて富士フィルムさんのナノ化技術を実感しました!🥺✨


5日目~

あれ?ニキビが出来にくい。ニキビになりそうな小さな凸も、大きくならない!今までニキビがポツンと出来て、治る頃にはまた別のニキビが出来るということが多かったのに…しっかり保湿しているとこんなに肌のコンディションが違うのか!と嬉しくなりました😊


2週間~

肌が乾くという感覚を忘れるくらい、日中潤い続けている気がする😳相変わらずニキビもなし🥺✨潤っている反面、気候もあり保湿系の化粧下地だとテカリが気になってきたので、皮脂コントロール系の下地を購入せねば!肌の水分量と油分量が上がったことを実感。


3週間~

生理前ということを忘れるほど肌が潤って、目立つニキビや肌荒れはなし。こんなに長期間(?)肌状態が安定してることってあんまりないので、本当に嬉しい!💕皮脂コントロール系の下地を使いはじめたら嘘のように日中の化粧崩れがなくなり、あぶらとり紙でオフするくらいで美肌キープできるように😂✨


…すでにアスタリフト信者になりつつある私。笑

セラミド系や乾燥肌用の色んなスキンケアを試しましたが、こんなに効果を実感できたものは今までないと思います。

本当に素晴らしいの一言です‼️ 


あわせて使用していたのが、UVクリア美容液兼化粧下地 D-UVクリアホワイトソリューション 

Image title


肌の動きに合わせて伸び縮みすることで「UV地割れ」を防ぐ、破れない日焼け止め‼️

Image title

Image title

Image title

表情によるUV地割れ=しわになりやすい部分=しわ(UVダメージ)を予防したい部分

ダメージから守りたい部分こそ日焼けしていただなんて…衝撃でした😭

そんなUV地割れをしっかり防いでくれるのがこのD-UVクリアホワイトソリューションです!


🔻🔻🔻お土産を使用した感想


粘度を感じるテクスチャーで伸びがよく、きしまずにしっとりして、圧迫感もないので大好きな使用感です😍

ピンクベージュのお色で程よくトーンアップしてくれるので、化粧下地としての効果も素晴らしいです!



▶▶▶次ページは美肌劇団アスタリフトについて♡

2019年、美肌劇団アスタリフトが発足しました!


Image title


みなさまお美しい…🥺✨


情熱のハリバラ組清楚の美白ユリ組に分かれ、それぞれの一押しアイテムについて熱いトークが繰り広げられました!

美しさはもちろん、話し方やしぐさも綺麗…内面からにじみ出る美女感にうっとり…😍✨


私は最近ほうれい線や目元の小じわが気になっているので、情熱のハリバラ組を支持いたします!🙋🏻‍♀️

でもどのアイテムも魅力的で、今回お土産でいただいたもの以外のアイテムも欲しくなってしまいました😳💕


そして、私はなんと幸運なことにトップブロガーmacleさまと同じテーブルしかもお隣の席で!!

劇団アスタリフトのコーナーですっかりファンになってしまった私は図々しくも少しお話させてもらい、写真を撮っていただきました😭😭😭💕💕

Image title

綺麗で大人、話し上手なのにきさくで、とってもおしゃれ…こんな女性になりたいとハートをぶち抜かれたひとときでした。

macleさんありがとうございました!!

そしてこれからよろしくお願いします😍✨


ブロガーオフ会ではアスタリフトをはじめ、他にもたくさんのお土産をいただいたので、また更新したいと思います✨


お読みいただきありがとうございました🌸



さくら

さくら

インフルエンサー/メイク

さくら

6年目/乾燥肌/ブルーベース

綺麗を更新する!エビデンス美容に夢中

根拠のある美容や成分ベースのコスメ選びが好きで、数年前にコスメコンシェルジュを取得。美肌づくりだけでなく美髪にも余念がなく、綺麗なロングヘアを保つヘアケア&頭皮ケアにも並々ならぬこだわりが。豊富な知識や信頼のおけるライティングスキルを活かし、美容ライターとしても活躍中。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share