rms ハイドラパウダーブラッシュ

こんにちは♡MAQUIAインフルエンサーのさきぴんです✨


今日はわたしの最近の推しコスを紹介します🫶



以前、MAQUIA ONLINEの企画でpaku★chan さんに骨格ウェーブメイクをしていただきました🥺その時に、使用して下さったチークがあまりにも可愛くて一目惚れしてしまったのです!


骨格ウェーブメイク

この時のメイクです♡

記事が公開されてすぐに品番調べて無事にゲット♡

① ハイドラパウダーブラッシュ ザクロフィズ

ハイドラパウダーブラッシュ ザクロフィズ

ハイドラパウダーブラッシュ
ザクロフィズ¥4,400 (税込) 

  • ハイドラパウダーブラッシュ ザクロフィズ
  • ハイドラパウダーブラッシュ ザクロフィズ

この頬の艶感素晴らしすぎませんか??🥺✨


一見すごい発色になりそうに見えるのですが、ブラシでふわっと頬に乗せるとあら不思議。お風呂上がりにポッとなったような血色感チークなのです♡
ジェルのようにウェットで弾力のある独特な質感で艶感がかなり出ます◎
とっても気に入ったので他の色も買おうかなと思っているところです!



rmsが想像以上に素晴らしすぎて、定番のアレのミニバージョンも買っちゃいました✨👇

② ルミナイザークワッドミニ

ルミナイザークワッドミニ

ルミナイザークワッドミニ
¥4,730 (税込)

  • ルミナイザークワッドミニ
  • ルミナイザークワッドミニ

rmsといえばルミナイザーでしょ!とは思ってましたが、実際につけてみると圧倒的な濡れツヤ感🥺🫧


安定してすごく好きです🫶
さらに、通常タイプとは違っ4カラーが入っていて、持ち運びがしやすいミニサイズ✨


ハイライターはもちろんアイシャドウやチークにも使える配色でポーチのスタメンになりました✨




rmsの魅力伝わりましたか??🥺


とにかく、濡れツヤ感が欲しい!と言う方は絶対絶対チェックしてみてほしいです♡


ミネラルコスメなだけあって使い心地もとっても良いので、オーガニック派の方にもオススメですよ♡


それではまた次回のブログでお会いしましょう✨



さきぴんでした🌷

さきぴん

インフルエンサー/メイク

さきぴん

3年目/混合肌/ブルーベース

綺麗色メイクでポジティブ美容!

メーカーで総合職をしています!
仕事は忙しいですが、メイクやスキンケアは私にとって、内面までもハッピーな気持ちにしてくれる人生に欠かせない大切な要素です。
美容初心者さんも、美容玄人さんもわたしと一緒にMAQUIAで沢山の美容を研究しましょう♡

    share