渡辺直美 愛用リップ

MAQUIAインフルエンサーのさきぴんです♡


皆さん、新年になりましたね♡


この時期は新作コスメや春色コスメが沢山出て目移りしてしまいます🥺


そんな中、、、2023年早々に人生最推しリップに出会ってしまいました💄💕



それは…カイリージェンナーのプロデュースするKylie Jenner Lip Shine Lacquer 💕💕


あまりに感動してしまったので新作ではないのですがブログでシェアさせてください☺️🫶




KYLIE COSMETICSって??

KYLIE COSMETICS(カイリーコスメティクス)は、アメリカでお騒がせセレブー家として超有名なカーダシアン家の末っ子であるモデルのカイリージェンナーが手がけるコスメブランド💄


2015年にブランドを発表し、以降は新作が出るたびにに即完売してしまうんだとか…!!!!


残念ながら日本には未上陸なのですが、海外旅行など少しずつ行ける環境になってきたので、海外に行かれる機会があれば海外版@コスメことセフォラでゲットするのがオススメです♡


数年前は公式オンラインショップから日本の発送もあったようなので、復活を切に希望しています!!



渡辺直美さんも愛用!Kylie Jenner Lip Shine Lacquer

Kylie Jenner Lip Shine Lacquer

カイリーのリップはマットタイプが有名ですが、今回は渡辺直美さんがご自身のYouTubeのメイク動画でガチ愛用されていて、マットタイプよりオススメとおっしゃっていたKylie Jenner Lip Shine Lacquerをスウォッチしていきたいと思います🫶


名前の通りシャインタイプで唇がムチッと見えるのが特徴です♡



渡辺直美さんはこの動画で使われていましたよ💄♡↓



スウォッチ① 728 Felt Cute

渡辺直美 カイリージェンナー

728 Felt Cute($18)

  • 渡辺直美 カイリージェンナー
  • 渡辺直美 カイリージェンナー

728 Felt Cuteはイエベさんでもブルベさんでもニュートラルに使いやすい上品なピンクベージュです💕


明度は高くなくほんの少しブラウン味も感じるようなカラーです🤎


お仕事シーンやデートシーンどんなシーンでも使えて、万人受けする王道カラーだと思います♡


写真を見てわかっていただけると思いますが、シアー感は皆無でものすごくムッチリした質感で唇が1.5倍ボリューミーに見えると思います🥺



スウォッチ② 341 A Whole Lewk

渡辺直美 カイリージェンナー

341 A Whole Lewk($18)

  • 341 A Whole Lewk
  • 渡辺直美 カイリージェンナー

341 A Whole Lewkは顔がパッと華やかになるような鮮やかローズピンク🌹💕


こっちはかなりローズ味が強いのでブルベさんだとより使いやすいかなまだいました💕


鮮やかな発色だけれども唇のムチッと感は健在でお洒落セクシーと言った感じかなと思います♡



色持ちは?乾燥する?

今回1番お伝えしたかったのは、見た目の可愛さは勿論なのですが、使い心地や色持ちのところなんです!!



実は、私は唇ズルズル民なので「アメリカコスメって強そうだなー皮向けしそう…」と少しドキドキしてました。


でも、心配ナッシング。


食事をしてもしっかり色が残る色持ち具合なのに、全く乾燥や皮向けしませんでした!!



これは感動モノ。。

渡辺直美 カイリー

実際に飲食後はこんな感じです!しっかり残ってる!

↑341 A Whole Lewkの飲食後なのですが、どうです!?この色持ち!


素晴らしくないですか!?👏


そこらへんのティントよりしっかり残ってると思いました。。


しかもそれで乾燥知らずとは…カイリー恐るべし。まさに最高リップです😭🫶



最後に…(どうやって手に入れようか。)

先にも触れましたが、KYLIE COSMETICSは日本未上陸&公式通販でも日本発送は現在されていないため、日本で手に入れようとすると2次流通(buymaや並行輸入など)がメインになってしまい定価の倍近くの単価になってしまうのが現状です😭


こんなに機能的で可愛いのに、なかなか手に入りにくいのが悲しいですが、海外に行く際(または海外旅行されるお友達などに頼んでも良いかもしれません♡)は是非是非チェックしてみて欲しいです💄


あまりに気に入りすぎてあらゆる手を使って全色集めてみたいなと思っているので、手に入れたらまたブログにアップさせてください☺️♡


※日本で沢山話題にすることて公式オンラインショップが日本発送してくれるかも!と密かに期待してます✨ご協力ください。笑




それでは、さきぴんでした🌼


本年もよろしくお願いします🥺

さきぴん

インフルエンサー/メイク

さきぴん

4年目/混合肌/ブルーベース

メイクとお洒落のバランスならお任せ♡

美容とお洒落が大好き!メイクとファッションの心地よいバランスを日々研究中。無難カラーよりも綺麗色メイクを推しています。美容初心者さんも、美容玄人さんもわたしと一緒にポジティブに美容を楽しみましょう♡

    share