初めまして!



この度、2021年度MAQUIA公式ブロガーとして活動させて頂くことになりました


「さきぴん」と申します🌼



サムネイル

大好きなMAQUIAに携わることが出来て、本当に嬉しいです✨


私自身が本当におすすめしたい美容グッズなどをこのブログを通じて


たくさん紹介していきたいと思っておりますので、


身近なお友達のブログを読む感覚で見てくださると嬉しいです♪



早速ですが簡単に自己紹介させてください☺️




年齢🌷30歳


職業🌷会社員


性格🌷飽き性、面倒くさがり、新しい物好き


パーソナルカラー🌷ブルーベース夏 ライトサマー


肌質🌷混合肌(ですが、最近乾燥肌寄りになってきたかもしれません💧)


好きなコスメブランド🌷選べませんが、特に好きなのはelegance、diorです💓


好きなスキンケアブランド🌷アルビオン、コスメデコルテ、キールズ。夜は絶対乳液先行派🧴💓


趣味🌷美味しいご飯と美味しいお酒🍷


2021年度の美容目標🌷定期的な運動と食生活見直しでの美しいからだ作り


最近の悩み🌷30代に入り乾燥・輪郭のもたつき・クマケアが気になるようになりました😢




趣味にも書きましたが、美容が大好きな一方で、食べることやお酒を飲むのもとっても好きなのでやや矛盾している私です・・。(同じ方いらっしゃいませんか~?💦笑)


30代に入ったということもあり、2021年度はそういった生活も適度に見直しつつ外側だけでなく、内面からのケアも視野に入れ、自分が出来るペースで納得のいく美容を目指していきます!


同じ悩みや目標を持っていらっしゃる方いましたら、私と一緒に頑張りましょう★





私はメイクの中でも特にアイメイクが大好きでついついアイメイクグッズをたくさん買ってしまいます!


そんな私が最近特別に溺愛しているアイシャドウをご紹介させてください♥


最近はこの2つばかり使ってしまうほど溺愛しています♥



①TOMFORD アイカラークォード


#25プリティベイビー








トムフォード

左下のパープルの偏光ラメがダイヤモンドかな?と思うくらいキラッキラで、


瞼に入れると本当に本当に美しいんです~✨


特別な日にこのアイシャドウをつけていると、美しい眼差しの効果でどこかの王子様に「君はプリティベイビーだね🌹」と見そめられること間違いなしです!笑


 


左下のラメを付けずに使用しても、ベーシックメイクとして超名品だと思います!






②excel アイプランナーパレット


#01ブルームロード(限定品)





アイプランナーパレット

これまで「アイシャドウはデパコスしか勝たん!」だった私に革命を起こしてくれたパレットです🎨


全体的に少しくすんだマットなパープル系でまとまっているですが、右上の美しいスミレ色の偏光ラメが素晴らしい!!


本当にあなたはプチプラですか?と問いたくなるくらいのクオリティ🥺


限定品ですがまだチラホラとバラエティショップやドラッグストアで見かけるのでこれを見てくださった方は今すぐに買うことをお勧めします!!


(出来れば定番化してほしいです〜🙏)

アイシャドウってなんでこんなに魅力的なのでしょう💜


ご紹介した2つを見ると私は偏光ラメとパープル系にすこぶる弱いみたいですね・・笑


ですが、2021年は違う系統のお色にもどんどん挑戦していきたいと意気込んでおり、これまでなかなか出来なかったイエベ色にもじゃんじゃんトライしていきたいと思ってます🧡


テラコッタとか本当に可愛いですよね〜🧱🧡







それでは次回のブログでお会いしましょう!!


さきぴんでした〜

🌸Instagramも宜しければチェックしてみてくださいね🌸

Instagramアカウントはこちら💜
さきぴん

インフルエンサー/メイク

さきぴん

3年目/混合肌/ブルーベース

綺麗色メイクでポジティブ美容!

メーカーで総合職をしています!
仕事は忙しいですが、メイクやスキンケアは私にとって、内面までもハッピーな気持ちにしてくれる人生に欠かせない大切な要素です。
美容初心者さんも、美容玄人さんもわたしと一緒にMAQUIAで沢山の美容を研究しましょう♡

    share