マキアブロガーのsakiです


一年あっという間ですね!


「MAQUIA 2021下半期ベストコスメ」


が発表されて年末感満載ですね。





なかなか今年はコスメハントに行けず💦


定番商品やリピート買いすることが多かったので、さくっとベストコスメを巡れて体験できるのはありがたい🙌


と思い早速体験しました。





イベントに行く機会もなく寂しい一年でしたが、ピンクにまとめられたサイトは、とっても可愛く華やかで自分がイベントに行き実際にコスメを体験しているかのよう。

話題の
美のバーチャル空間『MAQUIA BEAUTY AMUSEMENT PARK』体験してみた_1

実際にベスコスをバーチャルメイクで体験できたり、スキンケア診断できたり、ゲームもできたり。


プレゼント応募もあり盛り沢山。




私はたるみケアする必要で、アンフィネスをおススメされたので久しぶりにアルビオンに戻ってもいいかなーなんて思ったり。

話題の
美のバーチャル空間『MAQUIA BEAUTY AMUSEMENT PARK』体験してみた_2

ベストコスメを体験して知ったのが、ナノケアに最新型が出たこと!


実際に使っているのがナノケアなので、壊れたら絶対替えようと思ってます!

話題の
美のバーチャル空間『MAQUIA BEAUTY AMUSEMENT PARK』体験してみた_3

個人的に、、、、


ジルスチュアートのアイブロウ使ってて使い勝手がほんと良かったので、ジルスチュアートの新色も気になる〜。配色が、今使ってる配色に激似✨


使ってるのは、アイシャドウなんだけど笑


マスク生活なので出来るだけ肌に負担をかけないようにオーガニックアイシャドウをアイブロウとして使ってますが、眉毛が激太なので柔らかいイメージになるようにピンクも入れてます。意外とイエローベースの私の肌色にもあってお気に入りなんです😊

話題の
美のバーチャル空間『MAQUIA BEAUTY AMUSEMENT PARK』体験してみた_4

サクッと私のいらない個人事情も含めたレポートでした🙌




買ったものもUPしまーす!

saki

インフルエンサー/スキンケア

saki

8年目/混合肌/イエローベース

肌作りは洗顔から始まる!

洗顔は朝と夜、そして季節に合わせて選ぶというこだわりぶり! イベント前は必ず美容ドリンク、そしてジャンクフード食べたら青汁などインナービューティも。

    share