マキアブロガーのsakiです。



O型だからか大雑把さ、ズボラさが目立ちますが、O型特有の謎のこだわりがあります。



最近のこだわりは、


コロナ禍の中


どれだけ外のサービスを使わず


セルフケアで時間をかけず


若さを保てるか←現状維持を目標





よくサプリメントを飲んでますが、


美容ドリンクもここぞというときに飲んでます。


産後からイライラが止まらず、鉄のサプリも飲み始めましたが、まぁ飲み忘れますね笑




最近お気に入りの美容ドリンクが



アルフェ ディープエッセンス


(清涼飲料水)


50ml 292円

ズボラの時短美容。自分の手入れができない時は飲むにかぎる。_1

美味しいし、飲みやすい。


常温でも美味しく飲んでます。美味しいからリピート🙌




女性には嬉しい鉄分入り💕



【商品特徴】


○コラーゲンと鉄分にセラミド3,000μgを加え、さらにヒアルロン酸、健やか成分のカミツレとシソを1本に凝縮。


○ディープエッセンスのセラミドは米由来グルコシルセラミド!




○香り豊かでさっぱりおいしい白ぶどう&ライチ風味(無果汁)


カフェインゼロ、脂質ゼロ、低カロリー(




最近ここぞというときもないんだけど、飲んだ次の日は化粧のりがよくなったり肌にハリがでてくるのでたまに追加投入するのもいいかなとおもっています。←個人的な感想です。




美容ドリンクって味に賛否両論ですが、私は冷やさなくても飲めるくらい大好き💕


アルフェの味は、コラーゲン特有の味もほとんど私は感じないかな。





MAQUIAONLINE編集部様より提供いただきました

ズボラの時短美容。自分の手入れができない時は飲むにかぎる。_2

saki

インフルエンサー/スキンケア

saki

8年目/混合肌/イエローベース

肌作りは洗顔から始まる!

洗顔は朝と夜、そして季節に合わせて選ぶというこだわりぶり! イベント前は必ず美容ドリンク、そしてジャンクフード食べたら青汁などインナービューティも。

    share