毎日使ってる



キュレルのディープモイスチャースプレー。




このスプレーは、乾燥性敏感肌向けのスプレー。

スプレー化粧水で肌荒れケア。_1

季節の変わり目に乾燥して不調に陥ることがある私。消炎剤を配合し肌荒れを防いでくれるスプレーなので毎日使って肌荒れケアしてます。


おかげさまで

乾燥トラブルは未然に防げているかな?


今年は、花粉症の仲間入りとマスク生活で二重苦でしたが大きなトラブルに見舞われそうな時、ディープモイスチャースプレーを使い始めてそれからはありがたい事にトラブルなし🙌


大ボトルをすでに1ヶ月くらい使っていますがまだまだ残っていて、コスパは良さそう。

最近、大ボトルと小ボトルセットで売っているお得キットを見つけたけどいつ爆発するかわからないイヤイヤ反抗期の息子抱えてだったので素通りしてしまったことを激しく後悔している今。次見つけたら買おう。

https://www.kao.co.jp/curel/special/20spray/

←今オンラインショップみたら普通にお得セット売ってた🙌

大ボトル250gの価格に小ボトルついて2500円(税込み2750円)

常に売っているわけではないと思うのでリンク先になかったらごめんなさい💦🙇‍♀️

まだくしゃみ🤧が続いているので私の花粉症生活は長引きそうです、、、。ストックしとこう。


毎日バタバタと過ごしていて、しっかりスキンケアをしたつもりが気づいたらこのスプレーだけの時があって🤣

自分でもびっくり仰天。

スプレーだけど、意外と保湿力あるんです。


セラミドケアで角質層まで潤っているからかな?


一時期全身乾燥して発疹が親子で出ることもあり全身にも使ってました。

オールポジションボトルで、スプレーを逆さにしても使える設計なんです。

息子はスプレーが楽しいのかお気に入りの様子。夏は汗疹の時期も使えそうです。

親子で使えるし全身使えるので、かなり重宝するお守りコスメの一つです。

maquiaonline編集部様からいただき使わせていただきました😆

チーム★マキア/スキンケア

saki

5年目/混合肌/イエローベース

肌作りは洗顔から始まる!

洗顔は朝と夜、そして季節に合わせて選ぶというこだわりぶり! イベント前は必ず美容ドリンク、そしてジャンクフード食べたら青汁などインナービューティも。

share