〔PR〕



マキア×アスタリフト


美容家 小林ひろ美さんによる“毛穴からスパルタ泡美容”
スペシャルウェビナーセミナーへ参加させていただきました。



「スパークル タイト セラム」を使用したマッサージや、


年齢とともに気になる毛穴についてなど役に立つお話がいっぱいで、あっという間の一時間でした。

小林ひろ美さんによるアスタリフト特別セミナー_1

アスタリフト スパークル タイト セラム
50g ¥4000+税

お試しサイズのミニ缶も!
スパークル タイト セラム ミニ 13g  (14日分)¥1200+税

年齢とともに頬の毛穴気になりますよね…


一度開いた毛穴を戻すのはなかなか難しい。



そんな毛穴に悩む方の為に開発されたのが新発売の「スパークル タイト セラム」。



私自身このセミナーで初めて知ったのですが


毛穴にも筋肉=立毛筋があるそうなんです。


この立毛筋がだんだん衰えることにより毛穴が開いてみえてしまうとのこと。


怖い…



スパークル タイトセラムは立毛筋に着目し、


パチパチとした泡で刺激して筋肉を活性化させ、


たるんだ毛穴にアプローチするという新発想の美容液。



肌にのせると、パチっ!ジュワッ!と泡が弾けて気持ち良い爽快感。


毛穴がキュッとしまってくれるイメージ。


まさにスパルタ泡美容!



そしてさらに驚いたのは、保湿力がすごいこと!!


この美容液を使うと、内側から輝くようなツヤ肌になるの!すごい☆



アスタリフトの方にお話を伺ったのですが


数ある泡の商品の中でも「スパークル タイト セラム」は泡が大きいため、


多くの美容成分を停滞させる効果が高く、たっぷり保湿してくれるそう。

小林ひろ美さんによるアスタリフト特別セミナー_2

セミナーに参加して毎日のお手入れの大切さを改めて実感しました。



“継続は力なり”ですよね☆


毛穴レス肌を目指して日にのケア頑張りましょう!

チーム★マキア/メイク

斎藤めぐみ OG

4年目/乾燥肌/イエローベース

旅を愛する美女ブロガー

高校生の頃から、メイクが好き。趣味の旅行に役立つ、“旅美容”も。

share