こんにちは、Saekaです。

10月7日にエストから発売されたばかりの
睡眠と肌に着目した“コーヒー豆由来クロロゲン酸類”と
“GABA配合”の機能性表示食品ドリンクをご存知ですか?🌛🌟

【インナーケア】estのリキッドサプリメント+でおやすみ前の新習慣🌛_1

━━━━━━━━━━━━━━━━
▶エスト リキッドサプリメント+
1本100ml × 10本 /1箱 ¥5400(税込)
━━━━━━━━━━━━━━━━

【インナーケア】estのリキッドサプリメント+でおやすみ前の新習慣🌛_2

“コーヒー豆由来クロロゲン酸類”
冷えにより低下した血流(末梢血流)を改善し、
低下した皮膚温(末梢皮膚温)の回復を助けるそう🌿
手足が冷えて眠りにつきにくい方にも良さそうですよね♥
(私は暑がり族なのであまり実感できず🥲)

そして“GABA”は睡眠の質(眠りの深さ、すっきりとした目覚め)
の改善に役立ち、肌の弾力を維持し肌の健康を守るのも助けます🥰

カフェインレスなので1日1本寝る前にそのまま飲めて
味は『月下美人の花香る ザクロブレンド味』(無果汁)です🌝
味を言葉に表すのが難しいのですが、
ほんのり漢方のような味があるけどザクロ味がしっかりするので
飲みやすいと思います😇

アラフォーになり睡眠の大事さを身をもって感じているので
必要に応じてこういう睡眠の質を高めるアイテムを取り入れていきたいな🌟


Saeka

MAQUIA エキスパート

Saeka

7年目/混合肌/イエローベース

生粋のメイクフリーク

得意な美容ジャンルは、リップやアイシャドウの比較レビュー。最近は韓国コスメもハマリ中。

    share