赤いパッケージが目印!/


最近、すっかりバーム派の私なのですが
やっぱり年齢に合ったクレンジングバームを使いたい!


ザ クレンジングバームの中でもエイジングケアに特化した
乾燥小じわをケアするクレンジングバームがコレ👆

【DUO】エイジングケアに特化した乾燥小じわをケアするクレンジングバーム?!_1

DUO(デュオ) ザ クレンジングバーム


固形バームがとろけるテクスチャーに変化し、
肌に負担をかけずしっかりとメイクをオフするバームタイプのクレンジング


クレンジングでありながら・・・


クレンジング洗顔 角質ケアマッサージケアトリートメント


5つの機能を兼ね備えているのも
“DUO(デュオ) ザ クレンジングバーム ”の特徴の1つ。

【DUO】エイジングケアに特化した乾燥小じわをケアするクレンジングバーム?!_2

赤いパッケージの【ザ クレンジングバーム】は
エイジングケアに特化しているので・・・


エイジングケアに適した31種の美容成分配合
 ハリ、ツヤなどを与える31種類の美容成分
 (ナノコラーゲン、ナノヒアルロン酸、ダマスクバラ花油)


美容成分は角質層まで浸透するため、
洗い上がりは肌が柔らかくなりしっとりなんだって!

【DUO】エイジングケアに特化した乾燥小じわをケアするクレンジングバーム?!_3_1
【DUO】エイジングケアに特化した乾燥小じわをケアするクレンジングバーム?!_3_2
【DUO】エイジングケアに特化した乾燥小じわをケアするクレンジングバーム?!_3_3
【DUO】エイジングケアに特化した乾燥小じわをケアするクレンジングバーム?!_3_4

使ってみるとわかる、メイク落ちの良さの秘密が・・・


毛穴の奥までキレイになる!肌への優しさと洗浄力の両立
 毛穴より小さい微粒子カプセルが、肌を傷つけることなく
 メイク汚れはもちろん、毛穴汚れ、古い角質まで絡め取る



エイジングケアもしたい、メイクもしっかり落としたいって方に
めちゃくちゃオススメ✨



スパチュラもついてて、使い勝手もいいのよね

【DUO】エイジングケアに特化した乾燥小じわをケアするクレンジングバーム?!_4

バームって固くて、なじませにくい💦
そんなイメージを持つ方もいると思うのですが…


DUOのは手の圧でじゅんわりとろける感触のバームなの


皮膚が薄い私としては…
肌への摩擦刺激が少ないってところも推しポイント!

【DUO】エイジングケアに特化した乾燥小じわをケアするクレンジングバーム?!_5_1
【DUO】エイジングケアに特化した乾燥小じわをケアするクレンジングバーム?!_5_2
【DUO】エイジングケアに特化した乾燥小じわをケアするクレンジングバーム?!_5_3
【DUO】エイジングケアに特化した乾燥小じわをケアするクレンジングバーム?!_5_4

ウォータープルーフのアイライナーも、がっつりファンデとも
スルスルと素早くなじんて、するんと落としてくれる


メイクだけでなく毛穴の奥の汚れも落としてくれるので
洗い上りが気持ちが良くてたまりません



(ダブル洗顔不要ってところも手軽で良き★)

【DUO】エイジングケアに特化した乾燥小じわをケアするクレンジングバーム?!_6



【提供:マキア オンライン編集部】

さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

12年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    share