今月末、10月31日はいよいよHALLOWEEN!!!

フェイスパックの世界にもハロウィンがやってきてますよ☆

 ゚+.ヾ(*′ I `)ノ.+゚ イイジャナーイ!!


まずはハロウィンらしいデザインからご紹介☆


■■ ナイトメアアートマスク 『SUGAR SKULL』 (ピュアスマイル) ■■

Image title

ガーリーな雰囲気ぷんぷんのかわいい系スカルキラキラ

あえてのキュートポーズでパチリっ指



■■ ナイトメアアートマスク 『CHINESE ZOMBIE』 (ピュアスマイル) ■■

Image title

こ、、、

これは、、、

懐かしのキョンシーではないですか!!


おでこにお札を貼られてしまったので もう動けませんよ!! (*≧m≦*)!笑


お次はカッコいい系☆


■■ マーベルフェイスパック 『キャプテンアメリカ』 (一心堂本舗) ■■

Image title

世界を救うのは私です!!

と言わんばかりのカッコよさキラキラ

彼氏や旦那様につけてもらうのもよさそうHeart



最後はやっぱりお笑い系☆


■■ 志村けんのフェイスマスク 『変なおじさん 』 ■■

Image title

だっふんだっ!!!

   と

変なおじさんダンスはセットですよ!!! (;゚;ж;゚; )笑


おもしろフェイスパックでハロウィンナイトを楽しんでっ☆

さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

12年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share