SNSでちょこちょこ見かけていて
気になる―って思っていたこちら。


この間のQoo10メガ割で思わずポチリしてしまった!

【Qoo10メガ割】オシャレなパケに一目ぼれ!韓国ヴィーガンビューティーブランド“athé”のリップ♥_1

athéアッテオーセンティックリップバーム


韓国モダニティヴィーガンビューティーブランド
athé - アッテ -】の⁡韓国初の100%ヴィーガン認証リップ



丸みを帯びたマット質感のキャップは…


マグネットでカチッとしまるようになっているのと、
手にしっくりとなじむ、ほどよい重量感があって
めちゃくちゃ好みなんです!

【Qoo10メガ割】オシャレなパケに一目ぼれ!韓国ヴィーガンビューティーブランド“athé”のリップ♥_2

あとね、私が購入に至ったポイントが…


自然な血色感をプラスしてくれる  


 体温によって色味が変化するだけでなく、
 重ねても透明感が損なわれずに、
 じんわりと発色するような自然な血色感をプラス


なめらかなボリューム感を演出  


 植物性オイルで唇を優しく包み込み、ボリューミーな唇に


植物性スクワランで満たす  


 サトウキビから抽出したフィトスクワランで
 べたつきのない、しっとりとしたつけ心地が持続

【Qoo10メガ割】オシャレなパケに一目ぼれ!韓国ヴィーガンビューティーブランド“athé”のリップ♥_3_1
【Qoo10メガ割】オシャレなパケに一目ぼれ!韓国ヴィーガンビューティーブランド“athé”のリップ♥_3_2
【Qoo10メガ割】オシャレなパケに一目ぼれ!韓国ヴィーガンビューティーブランド“athé”のリップ♥_3_3
【Qoo10メガ割】オシャレなパケに一目ぼれ!韓国ヴィーガンビューティーブランド“athé”のリップ♥_3_4

バームタイプなので唇にみちっと密着して
むちっとした唇”に仕上てくれるし
ほどよく色が残るのでマスクが必要な場面にもオススメ👆


しっとりとしたつけ心地ってこともあって
唇が乾燥しやすい方にもいいと思う。



04 BRAVE
 内側から光り輝くような清らかなレッド


12 ALLURING
 上品なプラムレッド

【Qoo10メガ割】オシャレなパケに一目ぼれ!韓国ヴィーガンビューティーブランド“athé”のリップ♥_4

今回、購入特典でこの2種類のリボンがついてて、
つけるとお洒落度、増しちゃってさらに愛着わく💕


(その時によってついてくるリボンのデザインが違うらしい。)


好みの色も多くて、集めたいなーって思ってる!

さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

12年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    share