MAQUIA ベストコスメ 2022年上半期


トーンアップ下地部門 1位は納得の受賞✨


だって、これ・・・
入手困難になるくらい人気ですもんっ!

【ベスコス】納得のベスコス1位受賞はやっぱりこれだった!『& be UV プライマー』
_1

& be (アンドビー)UV プライマー


ブランド史上最高レベルの紫外線カット効果で
瑞々しい透明感を与える微細パールを高配合した保湿美容液仕立ての下地


今の時期でも安心のSPF50+PA++++なのに
日焼止め特有の被膜感なども感じないので
紫外線が気になる時期だけでなく通年、使いやすいアイテムなんです👆

【ベスコス】納得のベスコス1位受賞はやっぱりこれだった!『& be UV プライマー』
_2

ほんとね・・・


美容液をつけているみたいなしっとりとした潤う感じ
お肌が自ら発光したかのようなうるうるっとした美艶感がすごいの


肌色補正効果っていうよりは艶感重視で
素肌でいるよりもお肌が綺麗に見える感じなんだよね

【ベスコス】納得のベスコス1位受賞はやっぱりこれだった!『& be UV プライマー』
_3

つけ心地も軽いし、ノンケミカル処方で
石鹸オフできるところもお肌に優しくて良き✨


1度ベースに仕込んだら『もう手放せない』ってくらいハマる仕上がりで
これを作ってくれた河北さんに感謝しかない!

【ベスコス】納得のベスコス1位受賞はやっぱりこれだった!『& be UV プライマー』
_4

人気過ぎてなかなか入手できないかもですが
ぜひとも試してもらいたいコスメの1つ!
私の“オッス!推しコスメ”決定です💕




【提供:マキア オンライン編集部】

さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

12年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    share