大好き過ぎる私の殿堂入りコスメの1つ、


Fujiko ニュアンスラップティント


9月5日(月)から限定色が発売されるんですが
移動型POPUP『KIREI WAGON』で先行発売されると聞いて…


土曜日にさっそく買いに行ってきました!!

【最速レポ!】私の殿堂入りコスメ“Fujiko ニュアンスラップティント”の限定色をいち早く購入してきたよ!_1

Fujiko ニュアンスラップティント 
                9月5日(月)限定発売


ピタっと密着してむっちり艶っぽな唇に仕上げてくれるティント系リップ


発売以来、マスクの内側にもこれを忍ばせているくらい、
大好き過ぎるリップなんです💕


限定色は秋に発売されるカラーとあって
鮮やかな花を咲かせる“ガーベラ”をイメージした2色!!

【最速レポ!】私の殿堂入りコスメ“Fujiko ニュアンスラップティント”の限定色をいち早く購入してきたよ!_2

102 花車ベージュ
可憐なのにモードなベージュカラー


特にイエベ秋の方に似合いそうなオシャレなまろみカラーは
しっとり大人っぽい雰囲気に



103 花車ボルドー
スモーキーなツヤ感でおしゃれにみせる色気のあるボルドーカラー


ブルべさんが大好物なボルドーカラーは
鮮やかすぎない落ち着いたカラーで普段使いもしやすそう。


ポップアップでは
「103 花車ボルドーが人気ですよ!」とのこと👆

【最速レポ!】私の殿堂入りコスメ“Fujiko ニュアンスラップティント”の限定色をいち早く購入してきたよ!_3

今回私はイベント初日に買いに行ったのですが
全国 5か所 6拠点で開催されるので
気になる方はぜひぜひチェックですよ✨


Fujiko 移動型 POPUPイベント【KIREIWAGON】

【最速レポ!】私の殿堂入りコスメ“Fujiko ニュアンスラップティント”の限定色をいち早く購入してきたよ!_4

さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

12年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    最終更新日:

    share