大人の敏感肌、乾燥肌、大人ニキビのための
皮膚医学スキンケアブランド「iniksイニクス )」


実はヒルドイドの製造販売元である製薬会社マルホが手掛けるブランド。


そんなiniksの洗顔フォームが良かったんです✨

スキンケアの入り口「洗顔」を大切にしたい私は「iniks(イニクス)でしっかり洗顔しちゃう件。_1

iniks クリーミィ フォーム


スキンケア効果を実感できる肌へ整えるリセット洗顔料。


敏感肌向けの洗顔料ってことで
なんだか洗浄力が弱そう💦」って思っちゃってたんですが…


これは汚れはしっかり落とすのに、しっとり感もあって
かなり好みの洗い上りですぞ!!!

スキンケアの入り口「洗顔」を大切にしたい私は「iniks(イニクス)でしっかり洗顔しちゃう件。_2

まずはその泡立ちなんですが
手でも“ふわふわもっちり”な弾力のある泡が作れるんですっ


キメが細かいクッション性のある泡なので
摩擦刺激を気にせず
泡でお顔を優しく洗えるってところがいいなぁって✨

スキンケアの入り口「洗顔」を大切にしたい私は「iniks(イニクス)でしっかり洗顔しちゃう件。_3

もう1つ驚きなのが・・・


毛穴の汚れ古い角質皮脂汚れもしっかり落としてくれるみたいで
洗い上りのお肌がすごく気持ちいいんですよねぇ✨


ワタシ的にしっとり感が残りすぎるのは好みじゃないので
ほどよくしっとり感はありつつ、さっぱり感も得られる
ってところがめちゃくちゃ好み!

スキンケアの入り口「洗顔」を大切にしたい私は「iniks(イニクス)でしっかり洗顔しちゃう件。_4

この“ほどよくしっとり”は…
保湿成分“密着型ヒアルロン酸”を配合しているからだそう✨


しかも洗顔しつつ、乱れたキメを整えてくれるってところにも着目!


毎日の洗顔でお肌のコンディションを整えられるなんて
iniksってやっぱりすごすぎる!!




【提供:マキア オンライン編集部】

さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

11年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    share