4月から基本的にテレワークをしているのですが
月に数日は出勤するので・・・

その日のためにちょっとお肌の調子を上げたいなぁ、って
使ってみたこのマスクがすごく良かった⭐



マキア オンライン編集部からいただいた、


【FRANZ デュアルフェイスマスク ジェット】

【韓国コスメ】シートマスクなのに微小電流が流れるって本当!?驚きのマスクをお試ししてみた件☆_1

微小電流を使い、美容成分を届ける


簡単な3ステップで自宅にいながらエステ級のケアができる



かなり気になるワード満載なんですが使い方が意外と簡単なんです☆



STEP1: 01 エンリッチマスクを取り出し、洗顔後の顔に密着させる

【韓国コスメ】シートマスクなのに微小電流が流れるって本当!?驚きのマスクをお試ししてみた件☆_2

垂れるほどたっぷりの美容液に浸った柔らかなマスクは
加水分解ヒアルロン酸天然由来エキスなど保湿成分整肌成分をたっぷり配合☆



この後に使うエンパワーマスクとのダブル使いでイオン化し
角質層に浸透させてお肌にハリとうるおいを与えてくれるのだそう。



よくシートマスクは使うのですが
その中でも群を抜いて美容液の量が多く、かなり贅沢です



STEP2:03  エンパワーマスクの左右にある突起の裏側に02 エリクサーを塗る

【韓国コスメ】シートマスクなのに微小電流が流れるって本当!?驚きのマスクをお試ししてみた件☆_3

【03 エンパワーマスク】は自然エネルギー発生法として注目の“電力発生法”を
超小型化に成功した世界初のフェイスマスク!
なんとこれ単独で“電力が供給できる”というすごいやつ✨



さらに【02 エリクサー】を合わせることによって小電圧が生じるのだそう。


『科学』×『美容』で生まれたのテクノロジーが


このマスクに詰め込まれているなんてすごすぎます⭐

【韓国コスメ】シートマスクなのに微小電流が流れるって本当!?驚きのマスクをお試ししてみた件☆_4

最初ちょっと迷ったのですが・・・


【02 エリクサー】を塗るところは突起の裏面、ここにまんべんなく塗布します☆



エリクサーの全量をつけてしまうと多すぎるみたいなので
全面にいきわたるくらいで良いみたいですよ。


 


STEP3:01 エンリッチマスクの上に03 エンパワーマスクを重ねる

【韓国コスメ】シートマスクなのに微小電流が流れるって本当!?驚きのマスクをお試ししてみた件☆_5

微細電流ってどんな感じなんだろう💦ってドキドキしていたのですが
実際つけてみると・・・

いわゆる電流が流れる時のようなピリピリ、ビリビリとした刺激は一切なくて


安心して20~25分くらいつけていられます

しかもマスクがぴたっと密着するので顔からはがれることもなく
ながら美容”としてもオススメ☆



STEP4:マスクをはがしたら手でよくなじませる

【韓国コスメ】シートマスクなのに微小電流が流れるって本当!?驚きのマスクをお試ししてみた件☆_6

マスクをとってびっくりしたのが・・・


お肌の触り心地がしっとりもっちもちだし、


なんだかお顔全体がキュっと引き締まった感じがする!!!



最近ちょっとフェイスラインのゆるみが気になっていたのだけど
お肌のキメも整ったことで引き締まったように感じるのかも✨

なんてすごいマスクなんだ!!!



1箱2回分 2,800円”ってちょっとお高いかなって思っていたけど
1回の使用でエステ級の体験ができるのなら高くないじゃないかな💡



ちょっと不思議なマスク、ぜひぜひチェックしてみてくださいね☆



---------------------------



公式サイトはこちらFRANZ

さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

12年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    最終更新日:

    share