みなさんはネイルはセルフ派?サロン派?


私は面倒くさがり屋なので、、、

もっぱらネイルはサロンでお願いしています♡ (‥ºั⌔ºั‥ )


春色のコスメも続々と登場しているので なんだか気分は春!!!


ってことで・・・

オフィスでもOKな春っぽいデザインにチェンジ!!


■ 1月は花柄の透かしレースの逆オーバルフレンチ

Image title


爪が伸びてきても目立ちにくいフレンチが私の定番★

(* >ω<)=3 プー


1月は花柄の透かしレースにゴールドのリボン

グリーン系ホワイトの逆オーバルフレンチにはパールをONしてもらいました指


透かしレースがとても上品で

これならオフィスでもうるさく言われなさそうですよねaknハート



■ 2月はワンポイントアートのストレートフレンチ

Image title


2月はブラウンラメとホワイトのストレートフレンチなので

ベースはとても控えめな印象になりました!!


ホワイトのフレンチにはさりげなくお花を描いてもらってポイントにありがちなキラキラ

さりげないので『ガッツリアートはNG』なオフィス向けかも★


私はサロンで施術してもらいましたが、

器用な方ならセルフでできちゃうかもしれませんねっ♡♡♡

さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

12年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share