銀座ステファニーって知ってます?!

新橋にほど近い場所にビルがあり、実は通勤の時にいつも気になっておりました!!! (‥ºั⌔ºั‥ )


今回、マキアオンライン編集部から 豪華トライアルキットをいただいたので

さっそく使ってみました☆

                 オオォォオヾ(’д’*三*’∀’*三*’д’)ノシオォォオオ!!Image title

Image title

トライアルキットにはこちらの5点がセットされていて、これで1週間分だそう☆


モイスト クレンジング ジェル (メイク落とし)

クリア リッチ フォーム (洗顔料)

ブースティング ローション (化粧水)

ハイエスト エッセンス (美容液)

マチュアクリーム (クリーム)


では順番にご紹介しちゃいますぁげ㊤


■ モイスト クレンジング ジェル (メイク落とし)

Image title

Image title


久しぶりにジェルタイプのクレンジングを使ったので

メイク落ちはどうなんだろうか?!?!

と思っていたのですが


ヤシ油由来の成分を使っているので

ガッツリメイクもしっかり落としてくれますぐぅ~。

Image title


洗い流した後のツッパリ感や ぬめり感もなく

大人が使いたくなるクレンジングですねっぁげ㊤



■ クリア リッチ フォーム (洗顔料)

Image title

Image title


アミノ酸系洗浄成分なので とても優しい洗い上がり☆


さっくりとした泡でお顔全体を優しく包み込んでくれるのが

とても気持ちがいいんですキラキラ

 ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

Image title


余計な油分はとらず、汚れだけを落としてくれるので

乾燥肌の私も安心して使えましたぁげ㊤



次のページでは化粧水・美容液・クリームをご紹介☆


うるおい補給ブースター効果の2役をしてくれるのが・・・


■ ブースティング ローション (化粧水)

Image title

Image title


少しとろみのあるテクスチャの化粧水で、

私は手のひら全体を使って

お顔に丁寧になじませるようにつけてますぐぅ~。


Image title


とろみがあるのにお肌への浸透がよいのと

意外と軽いつけ心地なので 大人のオイリー肌さんにもGOOD☆



■ ハイエスト エッセンス (美容液)

Image title

Image title


化粧水の上に重ねる美容液は赤ちゃんの肌に多く含まれるベビーコラーゲンに近い、

‘ ベビーコラーゲンEX ’ を独自開発した成分’を配合しているんだそうハート


糸を引くくらい、濃密なテクスチャなので

お顔全体につけた後、気になる目元や口元には重ね付けして☆


Image title


Suhadabiシリーズの中でも一押しのアイテムだけあって

つけた後のお肌のふっくらとしたハリUPを実感中キラキラ



■ マチュアクリーム (クリーム)

Image title

Image title


最後の仕上げはクリームで☆


プルッとした軽めのクリーム

肌表面を潤いの膜でしっかり保護してくれますぁげ㊤


Image title


先に化粧水、美容液と重ねていることもありますが、

クリームをつると かなりのもっちり肌に♡♡♡


٩(*❛⊰❛)ʓਡ~❤


Image title


初めて使うブランドでしたが、

MAQUIA世代にもぴったりですし、

現品サイズもお値段がお手頃価格なので、

これからは定期的にチェックしてみようと思います(Θ_Θ)


⇒ 銀座ステファニー suhadabi(トライアルキット)

[PR]

さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

12年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share