先日、CHICCA 2018夏 新作体験会

行って参りました✨



Image title



Image title




CHICCAらしいツヤ女性らしさ

そして、メイクは隠すものではなく、

ありのままの自分の良さを引き出し、もっと魅力的にみせるアイテムの一つという事を再確認できました💄💋✨



CHICCAの

ブランドクリエーター、

吉川康雄さんのメイクを間近で見る事ができ、貴重なお話も聞ける事ができました✨

吉川さんの考える、魅力的な女性像は、

やはり自然体だったり、ツヤ、素肌感✨

CHICCAは、それがメイク方法や、メイクアイテムにまで共通しています!


ファンデーションや、チーク、アイシャドウどれか一つとっても、

付けたら一瞬で潤いのあるツヤ肌になります!


こちらがいつものメイク💄

(因みに隣の美女💕はマキアインスタブロガーの吉田早織さん)


Image title



そして、こちらがスキンケアから、ファンデーション、ポイントメイクまで全てCHICCAでメイクした写真です!


Image title

どうですか??


パンっ!とはじける様なツヤっぽさ!

普段のメイクも、ツヤを意識しながらメイクはしているつもりでしたが、

やはり、普段のメイクに比べると、、、

雲泥の差😭💦


アイメイクでは、 

こちらを使ってメイクをしました✨


ミスティック パウダー アイシャドウ

◇EX38-ブルージェム(限定色)
◇EX39-エメラルドコースト(限定色)

Image title

こちらの、アイシャドウは、

付けた瞬間にとっても上品なツヤと、透明感、立体感を目元にあたえてくれるアイシャドウ✨


つける時も付属のブラシを使って付けていきます!

まず①のブラシでハイライトと、

ミディアムカラーを付けていきます!

この時、ブラシにしっかりとアイシャドウをふくませて、

目元に車のワイパーの様に扇型に付けていきます。

そして、②のブラシで、

シェイドカラーの濃い茶色をまつ毛の際に横へスライドする感じで付けていきます!


グリーンはお好みで下まぶたに入れたり、上まぶたにポンポンのせる感じで色を入れます。


簡単なんだけど、

メイク上級者の様な立体感と、

透明感のある目元に仕上がります😍💕



そして、こちらも限定💕

ニュアンスカラーリッド

◇EX03-ピンクパラソル(限定色)
◇EX04-パパイヤボード(限定色)


Image title

アイシャドウとして使うのはもちろん、

アイメイクベースの様に使うと、

まぶたのくすみがパッと明るくなり、

細かなパールの質感がより目元をきめ細やかに見せてくれます✨



ラディアントヌード プレストパウダー

◇EX02-コースタルサン(限定色)
Happy 10th 限定デザイン




Image title

くすみをなくし、透明感のある肌へみちびくハイライトです!

ラメも入っているので、

しっかりとしたツヤと輝きが欲しい方にオススメです💕


限定品は、もう残りわずかだそうなので、お早めに✨✨


夏に向けてのメイクが更に楽しみになりました☺️✨



💋インスタグラム💋

@sachipuko_1

https://www.instagram.com/sachipuko_1

細かなメイクテクニックのせてます✨💄

是非ご覧に下さい💕



Sachi

インフルエンサー/メイク

SachiOG

7年目/乾燥肌/イエローベース

魅惑の大人メイクの達人

現役ヘア&メイク。華やかなビジュアルと相まって、メイクの自撮り投稿のクオリティは随一。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share