今回は、

アイメイクを載せていきたいと思います💕


インスタグラムではアイメイクを

中心に載せています💕


マキアブログでは、

それをもう少し細かく説していきたいと思います😍✨



今回のアイメイクはこちら!!



Image title


ブラウンですが、

そこに赤みもプラス💋


詳細はこちら⬇︎



Image title



①コスメデコルテ

アイグロウジェム  BE882


②アディクション

アディクション ザ アイシャドウ 013


③LB

ジェルアイライナー  SB

センシュアルバーガンディー


④アディクション

アディクション ザ アイシャドウ 071 


Image title

ポイントは、

①のアイグロウジェム を一番最初にのせることによって、

簡単にグラデーションができ、アイシャドウの密着度を高める事ができます💕


アイメイクも、

朝、メイクしたての時と、

夕方鏡を見た時だと、

何か崩れてる感じというか、

薄くなってると感じる事ってありませんか??


チークは仕込みチークなどあるように、アイメイクもちょっと仕込みしておくと、

持続力や、仕上がりが全然違いますよー😍✨


是非やってみてください💋💋


インスタグラム⬇︎⬇︎

@sahipuko_1


メイクたくさんのせてます✨

マンネリメイクを解消できるかも?!!!

見る価値ありです👍😊



Sachi

インフルエンサー/メイク

SachiOG

7年目/乾燥肌/イエローベース

魅惑の大人メイクの達人

現役ヘア&メイク。華やかなビジュアルと相まって、メイクの自撮り投稿のクオリティは随一。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share