こんばんは◡̈


チームマキアのRisaです。




前回に引き続き大好きなシートマスクについて書かせていただきます✨


私の中ではお高め部門編になります。


なので頻繁には使えていません。笑



ではでは早速こちらからです。
ランコム 


ジェネフィックアドバンストハイドロジェルデュアルメルティングマスク


商品名が長いですね。




大好きシートマスク〜贅沢編〜_1

7枚13000円です。


ジェネフィックの美容液を愛用しているのですが、マスクも安定の良さです。


ゲル状のマスクなのですが、正直密着性はイマイチなので…


髪を乾かしながらなどは難しそうです。


ただこちらを使用すると、肌に艶が出て翌日のお化粧ノリが良くなります♡


肌のキメも整った感じが✨


お値段はお高めですが、さすがランコム🌹


美肌菌が沢山配合されているので、お肌を良い状態に導いてくれているのだと思います。


以前イベントに参加させていただいた際、顕微鏡で菌を見させていただいたのですが面白かったです◡̈

続いては以前イベントに参加したことをきっかけにはまったこちらです♡



カバーマーク


セルアドバンストマスクWR

大好きシートマスク〜贅沢編〜_2

1枚1500円です。


こちらは化粧水の後に使用するタイプです。


お高めなのでデイリー使いは難しいですが、イベント前にはこちらを使うことが多いです。


香りがあるので、こちらも無香料派の方には向かないかもしれません。


とにかく使用感が私好みなんです!!!


しっとりタイプなので夏は重めかな?とも思いますが、乾燥肌の強い味方です。


マキア最新号の神崎恵さんの別冊付録でも紹介されていました♡


カバーマークの商品はシンプルなパッケージが多いのですが、クレンジングを始め優秀なアイテムが多くて大好きです。


また現在テレビやCM、雑誌などに引っ張りだこの田中みな実さんも愛用されているらしいです♡

そして大人気の韓国コスメ


ファミュ


ドリームグロウマスクです。

  • 大好きシートマスク〜贅沢編〜_3_1
  • 大好きシートマスク〜贅沢編〜_3_2

6枚入りで4200円です。


パッケージが可愛いのもポイント高いですよね♡


現在は


・ハリ、エイジングケアのPF


・透明感、キメのRR


・肌の引き締め・ブースターのCP



の3種類ありますが、私はまだ新発売のCPはお試しできておらず😭


上の2種しか使用した事がないのですが…PFが好きです。


こちらのマスクはまずシートが極細のココナッツ🥥の繊維を使用しているので、使用感が良いです♡

大好きシートマスク〜贅沢編〜_4

プルプルしたシートで刺激感がないので、敏感肌の方でも使えると思います。


そして貼り付けた後の密着感が高いです‼︎


美容液も沢山入っているので、ずり落ちたりもしないです。


お花の香りも贅沢感が出てテンション上がります💐


PFはハリが出るので、お肌に元気がない時に使用しています。


パッケージも可愛いので、プレゼントにも喜ばれそうですよね🎁


ブースタータイプも使ってみたいので、コスメキッチンが11%offキャンペーンのうちに注文してみようと思っています✨



最後まで読んでいただきありがとうございます。


まだまだ使ってみたいシートマスク沢山あるので、またご紹介させて下さい( ´◡` )



細々とInstagramもやっております。


覗いていただけると嬉しいです。

Risa

インフルエンサー/メイク

RisaOG

5年目/乾燥肌/イエローベース

コスメ大好き!親しみやすさが強みの医療系会社員

医療機関で働いている会社員です。コスメが大好きで、特にアイメイクとリップに目がありません。
肌が乾燥肌かつ敏感なので、スキンケアも色々チェック!デパコスも大好きですが、取り入れやすいプチプラコスメも愛用しています。また、カウンターやドラストをこまめにチェックして情報収集しています。

    最終更新日:

    share