こんにちは〜りんりんです!


先日MAQUIAベストコスメ体験NIGHT★が開催されました。



MAQUIAベストコスメは、自分が良いと思ったコスメがランクインしているかの答えあわせでもあり、まだ知らなかったコスメを知れるチャンス!


毎年楽しみにしています。



今回は2022年下半期MAQUIAベストコスメに選ばれたアイテムをご紹介します! 

【イベントレポ】MAQUIAベストコスメ体感NIGHT★
注目の1位アイテムはこちら_1

ベストオブベスト大賞 オバジX ダーマアドバンスドリフト 50g ¥11,000(税込)

ホールド力のある形状維持処方が特徴で
つけている時からお肌をグインと引き上げてくれるような期待がもてるクリーム



今までスキンケアでたるみでケアできるのかなって思っていたけど、これならフェイスラインが変わりそう!

【イベントレポ】MAQUIAベストコスメ体感NIGHT★
注目の1位アイテムはこちら_2

クリーム部門1位  コスメデコルテ リポソームアドバンストリペアクリーム  50g¥11,000(税込)

コスメデコルテのリポソームは美容液も大好き
新しく出たクリームは、睡眠時間+3時間のお肌になれる極上クリーム



保湿力が高いけど、べたつかないしお肌にすっと馴染む
香りも良く癒されるので、一度使ったら虜になる方が多いのでは

【イベントレポ】MAQUIAベストコスメ体感NIGHT★
注目の1位アイテムはこちら_3

インナーケア部門1位 est リキッドサプリメント+ 100ml× 10本 ¥5400(税込)

スキンケアもメイクも大好きなエストの
睡眠の質を高めるドリンク



実際飲んでみて、朝の目覚めの良さを実感
インナーケアではっきりと効果を感じるのはなかなか難しいので感動!



寝る30分前に飲むのがオススメの飲み方
ただし、1本100mlと結構量があります
味はおいしいので、すんなり飲めちゃいます。



ご紹介した3つの他にもベストコスメ1位の製品が会場にはずらりと勢ぞろい


色々気になる製品が増えたので、
MAQUIA誌面をチェックしながら、新しくお出迎えするコスメを決めたいと思います♪

  • 【イベントレポ】MAQUIAベストコスメ体感NIGHT★
注目の1位アイテムはこちら_4_1
  • 【イベントレポ】MAQUIAベストコスメ体感NIGHT★
注目の1位アイテムはこちら_4_2

会場では、MAQUIA公式インフルエンサーが勢ぞろい!
みんなでおめかしして、美容トークに花が咲きました

Instagramは@rinrin504

Instagramはこちら
りんりん

インフルエンサー/インナービューティ

りんりん

6年目/乾燥肌/イエローベース

人気の美容法を試しまくる実践系美容マニア

人気の美容法をスキンケアから食事まで、気になるものは即実践!美容マニアっぷりが分かる発信の反響大。スキンケアは長年新作をくまなくチェックしており、最近は腸活にもハマり中

    share