こんにちは〜りんりんです!



今回はd.masque一辺倒だった私が惚れたプチプラマスクをご紹介します。




今回ご紹介するのは


白元アース ビースタイルプリーツタイプ涼やか心地

7枚入り 328円(税込/参考価格)

【小顔マスク】シンプルだけどフェイスラインがすっきり見えるプチプラ不織布マスク_1

このマスクを知ったきっかけは美容家の神崎恵さんがインスタで紹介されていたから。

  • 【小顔マスク】シンプルだけどフェイスラインがすっきり見えるプチプラ不織布マスク_2_1
  • 【小顔マスク】シンプルだけどフェイスラインがすっきり見えるプチプラ不織布マスク_2_2
  • 【小顔マスク】シンプルだけどフェイスラインがすっきり見えるプチプラ不織布マスク_2_3

一見シンプルな不織布マスクだけど確実にフェイスラインを引き上げて小顔に見せてくれる逸品



しかもプチプラでドラッグストアで買えちゃいます!
と言いたいところですが私は近所のドラッグストアではなかなか見つけられず探し回りました。
プチプラなのでオンラインで買うと送料がかかうので、プチプラだからこそ買いにくいと言う現象が起こりました(泣)



ちなみに私が見つけたのは近所の家電量販店。



今回なぜ秋冬なのに涼やかタイプをご紹介しているかと言うと近所に売っていたのが通気性の良いタイプだったからです。



しかし最近屋内も暖房が効いていて暑いことが多かったので意外にもこの通気性の良いタイプがぴったりでした!

  • 【小顔マスク】シンプルだけどフェイスラインがすっきり見えるプチプラ不織布マスク_3_1
  • 【小顔マスク】シンプルだけどフェイスラインがすっきり見えるプチプラ不織布マスク_3_2

写真左:ホワイト


写真右:ライトベージュ



つけてみるとフェイスラインがすっきりするだけでなく、つけている負担感がなく、軽くて耳も痛くならないし、マスクの跡も顔につかない
メイクうつりもしにくく、マスクを外す予定がある方にもおすすめです。  



また接客業なのでマスクの色の指定等がある方も問題なくつけれて、こっそり他の人と差別化ができちゃいます。



私が普段愛用しているd.masqueと比較すると、マスクを外したときに顔に跡がつかないところが気にいっています!
ファッション性を楽しみたいときはd.masque
普段づかいは白元アースと使い分けたいなと思っています。



他の色や通常のタイプも見つけたら買おうと思っています。
その時はまたインスタに載せるのでぜひチェックしてみてね〜

【小顔マスク】シンプルだけどフェイスラインがすっきり見えるプチプラ不織布マスク_4

Instagramは写真をクリック!



@rinrin504

りんりん

インフルエンサー/インナービューティ

りんりん

6年目/乾燥肌/イエローベース

人気の美容法を試しまくる実践系美容マニア

人気の美容法をスキンケアから食事まで、気になるものは即実践!美容マニアっぷりが分かる発信の反響大。スキンケアは長年新作をくまなくチェックしており、最近は腸活にもハマり中

    share