楽しみにしていたMAQUIA 1月号 早速購入して来ました✨

Image title

今回1番楽しみにしていたのが神崎恵さん監修 オリジナルリボンターバン!!

神崎さんも言われてたように、ターバンはあると便利だけど、わざわざ買うのも、、

そんな方にピッタリの付録ですね😊✨

デザインも色も可愛いので、沢山愛用したいと思います❤️


そして、今月号の特集の中で個人的に注目しているのが、、

Image title

働く美女子のTPPO別メイク☺️

項目が細かく分かれているのでとても分かりやすいです!

どれも可愛いメイクで全部参加になりますよ❤️


Image title

ベストコスメの特集は参考にされる方が多いのではないでしょうか?

今回もボリュームたっぷりで読み応えがあります!😁


その他にも沢山参考になるページがあるので要チェックです✨

また、私が購入した書店では MAQUIAが圧倒的に売れていました😳

完売する前に、早めに購入する事をオススメします💕

莉菜

インフルエンサー/スキンケア

莉菜OG

8年目/乾燥肌/イエローベース

なりたいのは乾燥とは無縁の肌

「お金をかけるのならスキンケア!」がモットー。敏感肌で肌荒れしやすいが、自分に合う物は必ずあると思い色々試行錯誤中。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share