マキアインフルエンサーのriichanです♡




あっという間にゴールデンウィーク突入!


カレンダー感覚がなく、まだ4月だと思ってたら5月に入っちゃいました…




ブログもネタを溜めて書くぞ、書くぞと思ながら、こどもと寝落ちしてしまったり。


今月は4月にアップできなかった分もしっかり上げていくので、お付き合いください♡




改めてですが…


年度はじめなので自己紹介を⋆꙳




名前>


インスタをriichan1203でやってるので、そこからとってriichanです♡⃛

2023年度スタートの自己紹介_1

年齢>


今年で33歳!


妊娠、出産、妊娠、出産と繰り返してるのでだんだん自分の実年齢と感覚の年齢が合わなくなってきました…。


30歳くらいで気持ちは完全に停止してます。




お仕事>


普通の事務系会社員


出社と在宅組み合わせて、時短で今年の4月から復職です♡


融通のききやすい職場なので、世間のワーママよりは働きやすいのかな?と。




それでも0歳2歳の我が子と、日々あっぷあっぷしてますが…


下の子が今の上の子くらいになったら、夜もぐっすり寝れるし、意思疎通もしやすいから美容にもっと時間さけるかな?と期待中です♡




美容>


お仕事関係なく、コスメ好き♡


妊娠前はかわいく見せたくて、メイクメイク!って感じだったけど、今はすっかりスキンケアがんばるモードです!!


0歳のこどもがいるので、なかなか時間取れない、夜もぐっすり寝れない、疲れが永遠に取れない…の負の連鎖のど真ん中にいるので、今はお肌コンディションを上げるスキンケアというより、とにかくキープする、下げないスキンケアを心がけ中。


あと時短!




仕事復帰に合わせてコスメも見直して、使いやすいもの、オンオフ問わず使えるものにだいぶ切り替えてます⋆꙳


流行りのブランドやアイテムも追いたいけど、実際今年も定番アイテムのレビューが多くなりそう✍︎︎︎




デパコスも好きだけど、ママでも気兼ねなく買える、使えるアイテムを発信していきます♡⃛


今年もよろしくお願いします!

riichan

インフルエンサー/スキンケア

riichan

3年目/混合肌/イエローベース

2人の男の子の働くママ!手軽にできるスキンケア重視

ママとしても、女性としてもずっと綺麗でいることが目標。スキンケアは、小さい子供がいてもできるパックに、メイクは万人うけオフィスメイクにはまって、研究中!内側からきれいになれるように、食生活改善やストレッチも気になってます。

    share