チームマキアのriichanです。



今日は子供がすやーっと寝てくれたので、落ち着いてブログ更新できてます!



今日おすすめしたいスキンケアアイテムは…


POLA


リンクルショット メディカル セラム 


もうコスメ好きさんも、そうじゃない人も知ってますよね!!


あらゆる雑誌でランクインしている信頼の一品!



成分とか詳しく知りたい人は公式HPを確認してね。


この研究員さんの実体験は勇気づけられるよ!


公式HP

POLA リンクルショット メディカル セラム

とうとう2本目のリピート購入です!

産後、寝不足と疲れから乾燥と目をこすったのが原因で、


目元の皺が…



結構はっきり出ちゃったんですよね。


これを何とかしたい!と思って、愛用中なのが、このリンクルショット!


ポーラ リンクルショット メディカル セラム で産後のお疲れ目元ケア_2

先端はこんな感じになってて、美容液が出てくるようになってます。


先割れした形になってるんだけど、目元以外、口元やおでこに


塗るときはこのまま使えるんだって!


目元はちゃんと手に取って塗るように書かれてるよー


マッサージするのにもよさそうですよね。


(わたしは目下、目元にしか使ってないからあれなんですけど…)

ポーラ リンクルショット メディカル セラム で産後のお疲れ目元ケア_3

クリームはぷっくりしてて、かなりしっとりする感じ。


濃厚なクリームってかんじ!

ポーラ リンクルショット メディカル セラム で産後のお疲れ目元ケア_4

塗り心地こってり、しっとり…



正直クリームいらないくらい潤います!


化粧水のあと、乳液の前だからちゃんと乳液をこの上に塗って


蓋はしてあげないといけないんだけどね。



1本使いきった時点で、皺が消えた!ってことはなかったけど、


かなりしっとりして、ハリが出てきたのを実感できたよ。



次の1本も使い終わったら、ぜひビフォーアフター投稿したいな~

riichan

インフルエンサー/スキンケア

riichan

4年目/混合肌/イエローベース

ママでも続くスキンケア&プチプラコスメ熱愛中

ずっと綺麗なママでいたいから、毎日続けられるスキンケア・インナーケアを意識。メイクアイテムはバラエティストア・ドラッグストア率高めで、トレンドをちょい入れが好き。仕事をしながらワンオペでも楽しんでできるように、タイパ&コスパのいいものを選定してます。

    share